2021-01-01

初抜き

先日人気声優雨宮天自身公式Youtubeチャンネル料理企画動画を上げてたんだ。

やったことない料理風景をいじって視聴者が笑うよくある感じじゃなくて、

意外とちゃん料理が上手いんだよねあの人。

どうやら雨宮氏は10代の頃から声優をやってて、でもその頃は今と違いまだあんまり仕事もなかったか

暇な時間家族みんなの分のご飯を作るのを任されたりしてそれで料理がうまくなったらしい。

プロ並とかそういうわけじゃないけど、生活能力のある普通のお母さんって感じの手際

肉じゃがとか味噌汁サクサクと作ってた。

たまにドジもあったけど、それすらどれも可愛げのあるもので、

完成品は野菜が大きめだったりとか隠し味に蜂蜜が入ってたりとか雨宮家の家庭の色みたいなのが出てるとても美味しそうなものだった。

今日1月1日

俺はこの料理風景を見ながらシコったよ。今年の初抜きだった。

頭の中では、そんな家庭的な彼女との幸せ結婚生活を思い描いてた。

彼女と一緒にカレーでも作って、

彼女に似た可愛い子供達と一緒にマリオカートでも遊んで「パパには勝てないね」って笑い合って、

気まぐれで仕事帰りにケーキでも買って帰ったら皆が喜んでくれて、

忙しい彼女のために自分ができることならなんでもしてあげて、

誕生日一生懸命彼女のために考えたプレゼントを渡して、何歳になっても仲睦まじい夫婦で居続けるんだ。

美人で人気者の女性声優どころかどんな最底辺な女にも相手されない最底辺童貞男がそんな妄想を考えながらチンコをシゴき上げたんだ。

なんならこれやるために大晦日オナ禁してたよ。

今日はもうこれで5回は抜いた。

絶頂に達する度に現実に引き戻されて虚しくなったけど、そんなオナニーは超気持ちよかったよ。

はあ、きっしょいなぁ俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん