2020-12-16

呪術回戦にはまれなくて寂しい

みんな面白いって言ってるもの

興味を持てないのは寂しい

多分タイトル間違ってるけど予測変換で出てこないからごめん

アニメだけぼーっと追ってるので原作未読

漫画も読み放題サブスクあればいいのにね

主人公明るくて優しい良い子なんだけど

戦う理由が爺ちゃんに言われただけって弱くない?

ちゃんとの確執はこれから出てくるのかな

あと一般人の頃から人外レベル身体能力持ってるのどうかと思う

現代蔓延悪霊を闇で…みたいなノリなのか

超人バンバン出てくるスーパーヒーローものなのか

どっちの世界観なのか混乱する

普通呪術学校あるって言われたらめちゃくちゃびっくりすると思うんだけど一切反応してなかったよね?世界観よくわからない…

あと名前の読みと漢字が一致しなくて名前覚えられないごめんなさい

五寸釘女の過去友達がどうのってサラッとしすぎてて深みがない…

キャラの掘り下げ全員されてないだけなのかもしれないけど、全員芯がストローみたいにペコペコな印象を受けました

リアルならそれもありかもしれないけど

ファンタジーものから対比すると弱く感じる

バトルはさらっと読む性格なので判断できない

特に面白みがあるとは思えなかった

好きなキャラ社会人の人

術を使えない棒の女

あんまりきじゃないのは五条先生

あいう飄々としてる激強大人ってあんまりきじゃない

  • わかる 同じ理由で自分もハマれない 悲しい

    • 同意が得られてほっとした ありがとう あんまり表立った場所でこういう事言いにくいもんな

      • ちなみに自分は原作6巻まで読んだアニメ未視聴勢なんだけども、同じくペコペコストローに感じたからもう合ってないんだろなって 流行り物だと特に言いづらいよな

  • 自分はこれからいろいろあるんだろうなぁって楽しみにしてる あれこれ考えちゃう時点で好きになれないんだと思う 好きになる場合はそんなに理由を考えないから

    • 好きになる場合はそんなに理由を考えないから ってそうかも モヤっとしたらそこでノットフォーミーなんだよな 俺は気にならなかったなって人が面白いってなっていくんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん