2020-12-16

anond:20201216080026

好きになる場合はそんなに理由を考えないか

ってそうかも

モヤっとしたらそこでノットフォーミーなんだよな

俺は気にならなかったなって人が面白いってなっていくんだ

記事への反応 -
  • みんな面白いって言ってるものに 興味を持てないのは寂しい 多分タイトル間違ってるけど予測変換で出てこないからごめん アニメだけぼーっと追ってるので原作未読 漫画も読み放題サ...

    • 自分はこれからいろいろあるんだろうなぁって楽しみにしてる あれこれ考えちゃう時点で好きになれないんだと思う 好きになる場合はそんなに理由を考えないから

      • 好きになる場合はそんなに理由を考えないから ってそうかも モヤっとしたらそこでノットフォーミーなんだよな 俺は気にならなかったなって人が面白いってなっていくんだ

    • わかる 同じ理由で自分もハマれない 悲しい

      • 同意が得られてほっとした ありがとう あんまり表立った場所でこういう事言いにくいもんな

        • ちなみに自分は原作6巻まで読んだアニメ未視聴勢なんだけども、同じくペコペコストローに感じたからもう合ってないんだろなって 流行り物だと特に言いづらいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん