2020-11-25

テストステロン制は無理

テストステロン階級制、これ言ってる奴らマジでスポーツやったことないでしょ。はてブの奴はほんと世間知らずで想像(もはや妄想レベル)だけで語ってるんだな。

スポーツやったことあったら、スポーツ団体がどれだけ金がないかって身に染みて感じる。

マジでボランティアで成り立ってるようなものばっかりだからね。審判は昔やってたおじさん(無給)で器具は使いまわし。挙句の果てには選手やその親に寄付を募る始末。

こんなスポーツざら。

メジャースポーツである野球とかサッカーですら、地域大会はそのレベルマイナースポーツは言うまでもない。

そんな団体テストステロン値計測とかできると思ってる?そりゃプロなら金もあるし良いよ。でも学生レベルではまず無理。地方大会上記の現状でそんなことやるのが無理だから

全国大会からやるのもちょっと考えたら無理って分かるよね。集めてから階級別に分けるのも無理。「今年はテストステロン最下級が一人しかいなかったので試合無しで優勝です」なんて事が起こり得る。階級別でやるなら最初から階級つけなきゃダメ

テストステロン高い奴弾くのも人権的な問題で無理。大会でいい成績残しました、今年の優勝候補です。「あなた身体テストステロン異常値なので大会出場できません。」あり得ないでしょ。本人は何も悪くなくて、能力もあるのに試合出れないって。

ボクシングとかが軽量性に出来るのは体重計一つで済むからなの。そして体重コントロールはある程度個人で出来るから体重オーバーで出場できなくても自己責任で済ませられるから

テストステロンはそうもいかない。血液検査金も時間必要でしょ。


テストステロン階級制なんて出来るわけないのはちょっと考えたら分かる事だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん