2020-11-07

寿司雑魚

米の上に魚の死体が乗ってるだけなのに国民食みたいな顔してるのがウザすぎる

そもそも食う頻度かなり低いんだよな そのわりに海外では日本食=スシみたいになってて、料理要素があるゲームやるとたいていSushiがでてくる

でもそのSushiの見た目が軍艦巻きなのがウケるんですよね わかられてないぞ、寿司

寿司らしい寿司握り寿司Raw-fishが乗ったDisgustingな食い物で、食うに値しない それが世界基準なんだよな

回転寿司かいう異常な形態の店が大量にあるのもマジでブキミ 

米の上に生魚を乗せただけのもの料理と言い張る時点でおしまいなのに、さらにそれをベルトに乗せて回転させる 意味がわからない

そういう奇怪な店がひとつだけあるっていうならわからなくもないが、むしろ庶民寿司つったら回ってるもの、みたいな風潮すらある

回転するのがスタンダードな食い物ってなんなんだよ 本当に異常なんだよな 気持ち悪い狂った国の最悪伝統料理

いやいやいや 米の上に生魚乗せるのに伝統も何もないな

ステーキ伝統料理と言わないのはあまり原始的から 寿司サルですら考えつくような粗雑な料理なので伝統の名を冠する資格なし

あとハンバーグ寿司とか肉寿司みたいなやつ

あれ本当に異常で、米の上に物が乗ってたら寿司だっていうんなら米を食うときにかなりの頻度で寿司状態が発生していることになる 不快

ほんであれなんだよな 宇宙上下はないんだよな 

ですからシャリを地面に置いた時点で地球全体がネタになり、地球に属するところの我々自身もその瞬間寿司の一部になってしま

これまでシャリが地面に触れたことが何度あったか 我々は何度寿司にされたのか という話になってきて、到底受け入れ難い

俺は寿司ではない 寿司になってたまる

寿司にならないためには寿司否定するしかない 寿司と俺のレーゾンデートルをかけた戦いが始まる

でも寿司雑魚から俺が勝つに決まってんだよな 逆にどうやって寿司に負けるのか?という話になってくる

寿司にできることってマジでないよ ウジ虫以下の存在なんだよな 体当たりすらできないカス

ワンパンチでKO可能 

寿司雑魚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん