2020-11-07

独身に対する公開説教は既婚者がマウントとるためのツールでしょ

https://peing.net/ja/q/0820a2ba-5264-45d9-a90a-7fa1db200664

と〇婚のpeing公開説教、確かにぐうの音も出ないレベルでド正論から仰る通りです。。。と

わが身に置き換えて反省したい所なんだけどさ

何がムカつくって、それをRTしたりLINEグループ投稿してくる既婚者がほんっとに癪に障る

それ絶対わざとやってるでしょ

これ言ってることはキツイけど正論だよね~wみたいなコメント付けて、既婚も孤独死待ったなしも混ざってるグループ投稿すんの

もちろん私は孤独死の方ね

普通に酷くない?何それ オタクやっててもいいけど現実見なさいねw教えてあげるやさしい私、って事?

ちょっと前に結婚したい理由がわかんない増田いて、私も結婚したいとは思ってないし結婚した理由聞こうとも思わない

既婚・未婚なんて考えずにお互い不干渉でいればいいじゃん と思ってるんだけど

既婚者側がそういうデリケートな、それでいて彼らは全く当事者じゃない対岸の火事しかないコンテンツ

わざわざ目の前に叩き付けてくるの

こっちはもう取り返しが付かないことが分かってるから、見て見ぬふりをして終わりを待ってるのに

オタク恋愛して結婚して変わっちゃうのは、もう仕方ないと思う

推しと添い遂げると言ってた子が相方最高と言ってるのも全然許せるよ、幸せなのはいいもん

でも孤独死組がイジられるのは訳わかんないよ

そして私みたいなのがこうして発狂すると、ああやっぱり本音は耳に痛いよね~って笑うんでしょ

もうやめてよ

  • こう言うのも数年すれば許されないポリコレ発言になるでしょー 既に欧米ではそんなかんじだしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん