2020-11-06

anond:20201106113052

これが公的機関ならばともかく、私企業案件なのでとしか言えない 

クライアントエロ販促たかったのかも知れんじゃん?

もちろん燃えてれば自衛のために距離をおいただろうがアニメコラボそもそも燃えて無いからな

アニメコラボはおそらく販促関係で断れるヤツでも無かったろうし

いままで燃え無かったこから、みるタイツの作者も途中参加のクリエイターたちも、

自分自身作品の発信力をあまく見積もり過ぎちゃったのかもな

 

そして、彼・彼女らが思っている以上に彼・彼女らの作品には発信力があり、

オタク女までツイートが届き、一般女性も巻き込んで大炎上

 

私企業のオーダー通りのお仕事しただけなのにお気の毒にとしか思えないが

仕事スタンスなり作品に対する不快感なりを述べるのは増田自由だよ

Twitterルール範囲内でね

いったい何のために???とは思うけどね

 

○:自分自身アカウント単独フェチ絵の不快感ツイートする、ネットニュース引用RTもしくは返信でツイートする

○:件の企業に直接コーポレートサイトからメールユーザーとして不適切に思った点について連絡する

○:件の企業公式アカウントユーザーとして不適切に思った点を連絡する

△:イラストレーターアカウント不適切に思った点を連絡する(無益だけど自分自身がされて嫌では無いならTwitter利用規約範囲で)

×:担当者をクビにして欲しい

×:こういうイラストを描く人たちは許されない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん