2020-11-01

安倍内閣発足が凶兆だった

原発事故からほどなく韓国日弁連の押しの徴用判決が出て

安倍内閣が現れたら欧州ではイスラム国事件やゴトウケン殺害事件があり

2017年にはこれまた日弁連の押しのカンボジア独裁政権が現れて

国内共謀罪成立騒ぎ、森友加計教科書慰安婦問題、#metoo桜を見る会自衛隊員定年延長、深刻な有機フッ素化合物汚染説明しないままレジ袋の規制コロナ学術会議任命問題と続く政治無茶苦茶な騒ぎ

さら検察公務員政治家の汚職についてはぼぼ起訴なんぞしやしないし検察審査会もザル

 

で、汚職を含めれば国民犯罪出会確率は確実に上昇しているのに

報道無茶苦茶で、日本司法非難してない

企業国外汚染問題結構訴えられていることも報道してない

たぶん法曹政治教育報道業界が身内同士なんだろうけど

本当に面白いなー情報鎖国政策って(棒)

日本は滅びないが個々人の生活は滅びつつあるがどうすんの

  • あれはお前を含めた何でも人のせいにして大した行動も起こさず身内で収まって愚痴言いながら省みず三月もすれば何でもすぐ忘れるクソ国民による政治行動の結晶だろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん