2020-10-11

父はパーフェクトクズ

父はパーフェクトクズですね。そもそも物理的にほぼ家にいないので。飲み歩いてるか外の女の家にいる

母がちょっとアレなことをいいことに、クレジット請求先を会社や女の家に変更することもしていなかったし、

携帯で女とやり取りしているメールを隠すことも警戒することもなかったし、本当にナメてたよ 

外に女がいようが飲み歩こうがクソどうでもいいのだけど、光熱費・住居費・学費など生活費は払ってくれねぇかな?みたいな

払わないなら頼むから別れてくれないかな?みたいな。お前がいると公的サポートが受けれないんだよみたいな

 

金銭面以外でもどクズだったよ。父は直接的な加害者ではないのだけど増田にすら書けないヤツあるし、書けるレベルことなら、

自分小学校4年生の時に家の中でガラスを割って踏んでしまった時に、『フーン』でほったらかしてゲームやってたよ

パートから帰ってきた母にめっちゃ怒られてたよ、父は怒られてシュンとしてたけど、自分には対してはなにも言わなかったよ

一時期飲み歩きや女遊び辞めて家にいたこともあるけどパチスロやってたよ、子どもお小遣いお年玉をパクって

母にめっちゃ怒られてたよ、父は怒られてシュンとしてたけど、自分には対してはなにも言わなかったよ

 

そんなヤツが高齢になって失業したらずっと家にいるとかナメとらん?外の女の家にいけよみたいな

 

金が無いが加速したのは父方の両親と妹の不幸とトラブルが原因っぽいのだけど、微塵も同情する気は持てないよね

高給取りだったのに何に使ったか貯金がないんですかね?みたいな。やることやった上での『足りない、助けて』じゃないもの

でも父方のおじいちゃんユーモアセンスもあって博識で好きだったよ

父との関係悪化して葬式にも参加していないし墓参りにも行ってないけど

 

強いて父の良かった探しをするなら、どんな時も暴力を振るったり、声を荒げたり、不機嫌な態度を見せることで

人を操ろうとする人ではなかったくらいですかね?

人として当たり前では?って感じするけど、母がその当たり前を守れる人じゃなかったので

あとは音楽かなぁジャズが父がいる時はいつも流れてたよ。父が嫌いだったので習わなかったけどね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん