2020-10-11

セックスレス我が家

うちの夫は今後、子作りのためのセックスしかしないつもりらしい

たった一回、私(妻側)の性欲解消のためコンドーム使ったセックスをした。あとは子作り目的の中だしセックス

性欲解消のため、愛情確認のためのセックスはしないのか……

私は女性向け風俗に行ったり不倫したりするしかないのか

そんなことはしたくないしお金時間ももったいない。病気リスクもある。最悪旦那を肉バイブとして使うしかないんだろう

セックス失敗して予定外の子供できちゃった家庭がある意味うらやましい

本当に

セックスレスの溝って埋まらない

お互い価値観全然違う

レスる側とレスられ側の考え方全然違う

レスる側が申し訳いからと同情でセックスしても根本的な問題解決できてないし

お互いお盛んでwinwinだったらよかったのに

  • つらいね…。 おれなら「好きなことなんでもしていいのよ…」とか言われたらズキューンとなるけどな。 ベビードールとかガーターベルトとかで誘えないかな? そういう人には効かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん