2020-09-29

非モテセックスのダサさをアピールするべき

「俺たちがモテないのは○○のせいだ!」つっててもただミジメなだけなので、ネット世論自我を曲げてセックスへの執着をなくす方に行くべき

交際=セックスってのはかなり雑だが、じっさい世間を見渡すとそういう風潮はある 

交際してる人間エライセックスしてる人間エライっていうのをセックスの方から壊すことで、非モテであることはむしろオシャレということになってくる

セックスはどう考えてもダサい

キモい生殖器必死にすり合わせるって行為がまずもう終わってる

・互いに臭くて汚い汁まで出す 

無駄に疲れる 

生殖行為に付随する快感だけを得るためにわざわざゴムの薄膜を作るっていうのが死ぬほど卑しい

ビョーキの温床になってて不潔

怪我する可能性まである

・実際物理的にそんなに気持ちいいわけでもない

・わざわざやらんでも子供を作ることは可能

なんかもういいとこなしっすよ

ダサくねえか?セックスのために交際するの…

やめましょうよ

21世紀にもなってまだセックスで消耗してる原始猿がいるらしい うわ、キモ…… 臭いんで寄らないでくれます? 

そういうノリのインターネットを作ろうと画策する方が絶対いい

童貞うんぬんで自虐するのもやめるべき あんキモい行為やって人間の何が成長するんだよ むしろやってない方が良いまである どうでもいいけどな 「チンポで太鼓を叩く」程度のどうでもよさの行為なのに、「チンポで太鼓を叩いたことがない奴特有ダメさ」みたいな概念が広く通じてるのはガチ意味不明

交際必要セックス必要もない

それでいいじゃん

どうせ金ないか子供作んないんだし、少子化なんてもう無理なんだから気にしなくていいよ

モテないのをなんとかしようとするのはどう考えても無駄 本能支配された男女が本能のままやるのが恋愛なんだから理屈こねたって虚しいだけ

恋愛セックス特権性を剥奪しろ

とにかく毀損するしかないっすよ

セックスネガキャン

セックスゴミになったら勝手恋愛の方も自滅してくれる 今の世がその二つを結びつけてくれてるから

キモくて不潔で野蛮で原始的なあのゴミ行為を貶めろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん