2020-09-11

Vtuberキモい

Vtuberがめちゃくちゃ流行っている

正直生理的に無理

でもオタク友達オタクなのでタイムラインに流れてくるのが止められない

ブロックしてもミューワードにしてもすり抜けてくる

はやくブームが終わって欲しい

いやブームは終わらないだろうから業界が終わって欲しい

Vtuberのなにが無理なんだろうか?

食わず嫌いはよくないと思って見たこともある

キズナアイとかのじゃロリとか見てみたらそこまで嫌悪感なかった

一方中の人のナマの趣味嗜好承認欲求漏れてくる末端ほど無理になってくる

てかYouTuber素人半笑いの「はいどうもー」が無理なんだった

そもそもニコ生歌い手ゲーム実況から無理なんだった

素人二次元キャラ仮面をつけて有名人のように振る舞う大して面白くないサムい内輪ノリするが無理なんだった

さらYouTube特有バカなこととかぶっ飛んだことやったもん勝ちみたいな空気も嫌いなんだった

萌え声()やイケボ()でゲームやってやられたら変な声で叫んどきゃいいんでしょ?

それをオタク現金投げて囲ってんの

たくさん投げると名前呼んでもらえるんだって

なのにクソ流行っている

アンチスレも別のVtuberが好きなオタクが住んでるのか

Vtuberのもの嫌いな奴はどこで話してるんだ?

もうVtuber嫌いな人間こそオタク世界には居場所がないんだけどさ

ニコ生主のこと笑ってたお前らはどこに行っちゃったんだよ

  • 赤月ゆにはいいぞ。 こころが汚れないチャンネルだけをみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん