2020-08-30

経験者が語る】大学ポケモンサークル実態陰キャの集まり

ttps://emr-belltree.hatenablog.com/entry/2020/08/29/151644

という記事を見て書きたくなったので増田に投下。雑文なのは許してくれ。

ポケサーの活動内容

ポケモンを使って陽キャを疑似体験すること

学祭ではイベントサークルと思うぐらい充実した日々が過ごせる(断言するが、社会人になって後悔する)

ポケモンをやってれば、または見てれば改造してようが、違法サイトで見てようがウェルカム無法地帯

恋愛トラブル

恋愛トラブルはめちゃめちゃ起こる

特に関東大学ではそういったトラブルがよく起こってたと記憶している

ちょっと優しくされただけで好きになってストーカーする男がいるのはオタサーならではの面白さだった

ポケサーにいる男

・ロクに恋愛したことない男が多いんだよ。とにかく。

・今までの人生、女と無縁だったから喋り掛けてくれただけで好きになっちゃう男が多すぎ。

・女がアクシーズ着てたらイチコロ。もうみてらんない。

・話が拗れるとすーぐサークル全体に影響がでる。

オタクって主語で括りたくないんだけどオタクキモってなる。

・女に送ったLINEを回し読みされても文句言えないでしょ。裏垢で晒されてる人もおったぞ。

・女に高額ポケカを渡すな。まだ他のもの貢いだ方がマシ。

ポケサーにいる女

チヤホヤされて舞い上がっちゃうやつは少なくない。

オタサーの姫が多すぎる。姫同士で争うな

陽キャの疑似体験で満足してる男が優秀な精子を持ってるわけないのにどうしてチヤホヤされて喜んでしまうのか。

陰キャ男にちょっかい出して悲劇のヒロイン気取る女も少なくない。

・ポケサーにごく稀にいるイケメン目的サークル入る奴が居てそいつがまあオタクに優しいかモテるんだわ。

・APP3のオタクを厳選するのはやめろ。

・受けループを使う女しか信用できない。

ポケカ女子という闇。

結論

ポケサーに恋愛は持ち込むな。

  • サークルだけじゃなくて職場にも恋愛は持ち込まないで欲しい   職場に恋愛を持ち込むヤツは吊るせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん