2020-08-05

姉のせいで家族全員コロナ感染不可避。オワタ...

マジでふざけんな。

姉はインスタとポケカラで歌い手をやっています

簡潔に言うと配信者です。

姉の友人も歌い手やっています

おまけに子供旦那いるのに配信優先。

コロナの前から姉達は頻繁にオフ会に行ってました。

緊急事態宣言が出てもカラオケに行ったり、遊びに出掛けていました。

緊急事態宣言解除後も。

毎週、否、毎日

毎日 毎日 姉は快活の

部屋で配信やってんだよ

( 泳げたいやき君)♪

母はまたかよと呆れ...

父は無関心。(時々、遊び過ぎだと怒るけど)

私が「OO県またコロナ出たのに大丈夫なの?XXくん(姉の友人の子供)大丈夫なの?危ないから止めた方が良いよ。」と忠告しても聞かない。

しまいにゃ「あたしの金だから良いじゃん!遊んじゃダメなんかよ!!」と逆ギレ

そして某日、

ついに地元コロナ感染者。

「OO市OOの......」

ローカル番組の速報と保健所の会見。

(まさか...)

嫌な予感は的中。

姉の友人と子供感染しました。

濃厚接触者の中に姉がいました。

「OOとXXがコロナになった」

からメール来た時は頭が真っ白になりました。

携帯を持つ手が震えました。

母に見せたら顔面真っ青、

父は大激怒して姉の友人宅に殴り込みに行こうとしました。

必死に止めて阻止しましたが、怒りはおさまらず姉に「二度と帰って来るな!」と電話で絶縁宣言

それに対して姉は「あ、そうですか。じゃあずっとOOちゃん家にいるわ。」

アラフォー間近の女だよ?

止めとけと忠告したのに遊び(配信)優先。

妹の私は歌い手でもないし、インスタやポケカラはやっていないけれど、そこまでしてカラオケしたり、遊びたいの?

コロナ感染しても配信するの?

コロナ映え」ってか?

おかしいんじゃねーの?

姉の友人なんて子供連れ回してコロナ感染させて最低ママだ。

つーか旦那は何してんだよ...

本当に最悪。

特定かに巻き込まれ家族全員が晒されたりしたらどうすんだよ...

最悪の事態になったら改名するつもりだけど、

亡きおばあちゃんが付けてくれた名前を捨てたく無いよ。

整形して逃亡したいが金はない。

引っ越し?ローンまだあるから無理。

無理心じゅー?

やりたくねーわ。来年延期になった映画とか観たいし死にたくねーわ。

身内に配信者がいると怖いですよ。

有名になりたいのか下着姿とか載せたりしてるわ家の周りの写メ投稿してるわ...

消せと言っても「はぁ!?なんでよ?大丈夫だし」と逆ギレ

まるでパチンカスだ。

まぁ、姉は元パチンカスだが。

クズエピソードを書きたいが別の機会に...



anond:20200804233610

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん