2020-07-09

狂暴な老人の男性出所

最近よくTwitter妊婦に対して暴言暴力を振るった老人についてバズってる。

例えばこのポテサラの件とかね。

https://twitter.com/mitsu_bachi_bee/status/1280640234120568832

まぁそういった老人がクソなのはとても理解している。

ただしこの老人の出所について、女性は非常に勘違いしてる。

若いころから乱暴で、女性に対しても強引に物事を進めてそのまま下品に成長していくステレオタイプ

がいると思ってて、それが老人になったらああなるとか思ってる。

これは間違い、そんなステレオタイプな男はもうこの日本はいない。絶滅した。

あの手の迷惑な老人は

若いころは臆病で、恋人もおらず誰の印象にも残らないぼっち

のなれの果て。

若いころに誰にも相手してもらえなかったぼっちくんが成長して、誰にも自分理解されなかった結果、

反論しないであろう弱い相手を見つけて気持ち良く説教している。

若いころに乱暴って、言い換えると行動力の塊だったタイプってのは

若いころは乱暴でもいずれ嫁が出来て、子供やら孫を可愛がって、歳を取るとすっかり丸くなってんですよね。

むかしむかしはそんなどうしようもないぼっちタイプでも見合いなりなんなりで結婚して子供がいたってだけです。

令和の今、もうそんなレアキャラは老人にもいません。

そんな老人たち、たしか逆恨みではあるもの

若いころに自分を助けてくれなかった、

自分を選んでくれなかった、

自分の話を聞いてくれなかった

そういう恨みが何十年分も詰まってます

女性達が若いころ、異性としてどころか人間として認識すらしていなかった人達です。

女性認識をせず無視をした結果こじらせて生まれてきた暴力老人たちなわけです。

でもそれでも認識したくないでしょ?この手の人達電車とかでも変な人って無視しますよね。

それが悪いとは言いませんが、発生源ぐらいは理解しててください。

台所が汚いか害虫が湧いてるだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん