2020-06-18

恋って楽しい

オタク絵師だけど職場に気になる人ができた

1ヶ月くらい前から「あ、これは女子扱いされてるな」と感じた

これのせいかおかげかで二次創作が全く手につかなくなってきた

やっぱり自分が生み出すより人から与えられる方が何倍も感動がある

せっかくiPadproとペンシル持ってるのにもう全然描いてない...

気のせいかもしれないけど彼が私にだけ異様に優しくてそれが嬉しい

今すぐどうにかなりたい訳じゃないけど、可能性を高めたくて自分磨きに4万円出すと決めた

ミルボンのトリートメントを週一でやりシャンプーを変え毎日YouTubeダイエット動画ダンスを30分やってネイルちゃんとするようになった

メイクプチプラ適当だったのでデパコスとか無縁だったしマスク職場でも必須だけど、手始めにDior通販リップバームと気になってたマキシマイザーを買った

口紅じゃないリップのくせに1本1本が4000円するのかよ

間食防止に家でもつけることにした。こんな高いいいにおいのするリップを常につけてたらお菓子食べたい欲も消えた

それからDiorにハマって、コンシーラーが欲しくなったけど通販だと色がわからず、デパートタッチアップしてもらう勇気も出なかったので色々調べて@コスメ東京に行ってきた

かにデパコスも置いてるその辺のでかいドラッグストアみたいな感じで気軽に試せた、原宿なので客層も池袋西武のデパコスフロア全然違ってて入りやす

でもJILLSTUARTが置いてないのが残念だった...

あとは有名なPaul & JOE下地の新しいUVのやつとCOSME DECORTEのパウダーを買った

Paul & JOE下地は本当に凄かった1回でわかった、これはもう他の使えないわ...

下手にファンデーションしてマスクすると汚くなるのでいい下地といいコンシーラーといいお粉で乗り切る

基礎化粧品も近所の専門店できちんとラインで揃えた、前は化粧水は〇〇で乳液は〇〇でというちぐはぐなことをしてた

クリスマスまでに変わりたいので頑張ります

  • 幸福だと創作活動なんかできないよな 内なる闇エネルギーがないと無理

  • 頭がおかしいのでは

  • うまくいくといいね。

  • 増田に次に起きることを予言しよう。好きな人ができてポジティブなムードになると周りに寄ってくる人も変わってきて、(恋愛的な意味ではなく)女子にすごくモテるようになる。 素...

  • すごく楽しそう!がんばってね!

  • かわいい 頑張っててえらいな

  • 素晴らしい この経験は増田の人生をより良い物にしてくれるだろう 陰ながら応援してるよ

  • ポルジョーの下地いいよね!応援してます

  • 女性のメイクやファッションには「似合ってればいい」程度の感覚しかないけど、唯一ネイルにあれこれデコレーション乗ってるのだけは違和感しかない。指ごとにデザイン違ってたり...

    • あれは自己満であって誰かに見せたいってのは二の次三の次。 男だが試しにやってもらったら気分上がったぞ。

  • ゆうちょ銀行なこといってねえでごはんいけよ アバンチュリエの夏はすぐそこなんだぞ おとなにはじかんがねえんだ 冬になる前に相手は違う相手に心変わりしてるかもって考えねえの...

  • こうもっと相手のことを話して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん