2020-06-19

anond:20200618122634

女性メイクファッションには「似合ってればいい」程度の感覚しかないけど、唯一ネイルにあれこれデコレーション乗ってるのだけは違和感しかない。指ごとにデザイン違ってたりしたらもう、土産物屋に並んでるスノードームを想起してしまう。絶対クリアだけか単色がいいと思う。

記事への反応 -
  • オタク絵師だけど職場に気になる人ができた 1ヶ月くらい前から「あ、これは女子扱いされてるな」と感じた これのせいかおかげかで二次創作が全く手につかなくなってきた やっぱり自...

    • 女性のメイクやファッションには「似合ってればいい」程度の感覚しかないけど、唯一ネイルにあれこれデコレーション乗ってるのだけは違和感しかない。指ごとにデザイン違ってたり...

      • あれは自己満であって誰かに見せたいってのは二の次三の次。 男だが試しにやってもらったら気分上がったぞ。

    • 幸福だと創作活動なんかできないよな 内なる闇エネルギーがないと無理

    • 頭がおかしいのでは

    • うまくいくといいね。

    • 増田に次に起きることを予言しよう。好きな人ができてポジティブなムードになると周りに寄ってくる人も変わってきて、(恋愛的な意味ではなく)女子にすごくモテるようになる。 素...

    • すごく楽しそう!がんばってね!

    • かわいい 頑張っててえらいな

    • 素晴らしい この経験は増田の人生をより良い物にしてくれるだろう 陰ながら応援してるよ

    • ポルジョーの下地いいよね!応援してます

    • ゆうちょ銀行なこといってねえでごはんいけよ アバンチュリエの夏はすぐそこなんだぞ おとなにはじかんがねえんだ 冬になる前に相手は違う相手に心変わりしてるかもって考えねえの...

    • こうもっと相手のことを話して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん