2020-06-17

いまもしもしって気軽に話しかけたバカのせいで死にそうな目にあった

はなしかけるぐらいいだろうとおもってる

セクハラはだめだが

もしもしってはなしかけるだけならい

というクズ

2年間いいつづけて、相手の前で手首切手もわからない 冗談が通じると思ってる馬鹿営業に立たせて ひきこもりから 自分が話し変えてあげるのが相手のためとかいいだしたばか

 

こいつは 殺さない限り おれにはなしかけるのをあきらめないし

ころしそこねたら 面会とか言って会いに来るだろう

冗談とか あいてを引きこもりから はなしかけてあげないと とかおもってる バカのせいで殺される。

 

AKBファンだったけど、そいつがかかわるから、おれはかかわらないとかそういう世界

みわけるきがない

おもいつづければいつかかなうんだろうな、そいつの願いは

俺の願いはかなわない

ありがとう

から、うかつにはなしかけるだけで、人が出ていく。ありがとう ひとごろし

 

あるいみ レイプ犯人が レイプされた少女に はなしかけることが 引きこもりになった 少女をすく方法だといってくれてありがとう自民党

そんなことはない?

じゃぁコロナ医学的なミスなんかしていないよな?レアはいいけど 不勉強なやつが医学をかじったぐらいで 法案決めて

つうかしたりなんかしないよな?

どんだけいっても

もしもーしと言ってもいいと思う馬鹿は減らない。まずは 電話しろ そんで 名前を名乗れ。

インタフォンおしたら 誰とでも話せる そりゃそうだが 考えろ

 

話せばなんとかなるんだろ?レイプした男が、レイプされた女に直接話せばなんとかなるとこたえたやつが多すぎる。

そんな状況で、インタフォン押して もしもーしっていえる上司そいつ上司権限を与えた会社

いったあとに、そいつをクビにしました だからなに?その女の子もクビにしてやれ たぶんもう2どと どこもやとわないだろうから

お前のところにいるのも地獄 辞めても地獄 わかてない。だから 平然と もしもーしとかいえた。

事態をあまくみてるこいつら、っていうのがよくわかった。

 

※どれだけ多くの人間が尽力して和解に20ねんかけました。

本人が周囲を騙して、自分が行く!と突っ込んでいって、性的冗談を言ってきた。というのが現状。

 

いまは神妙にしてるけど 明日になれば忘れてる。もう何度目かというのと どれだけ取り返しがつかなくなったかという

相手名前必死によんでる、たぶん、結婚すれば許されるとかおもってるんだろう。だそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん