2020-03-28

出自粛を助けるアイデア

ベランピング

・うーばーいーつぱーてぃー

はがき職人

ホームシアター

Twitterサブ垢

amazonレビュー

・部屋探し

・究極の一杯探し(ハーブティー

・ネジとナットフィーリングカップル

eスポーツ観戦

ムダ毛処理

カラオケ大会

ドローン

ダンボール工作

・爪磨き

ライブDVDレンタル&鑑賞

・超ロングストロー牛乳吸い

コスプレ

舞台streaming配信サイト

写真整理

・靴磨き

・餅に合う物決定戦

・1時間ルール

・たき火動画で一杯

・靴の臭いとり

缶詰パーティー

・ファスナーが締まるところガン見

・靴ひもを紐じゃなくする

ご飯のお供探し

漫画ドラマの相関図

我が家家系図

芸能人の相関図

望遠鏡

ライブカメラ

ポップコーン作り

硬貨積み

焼き鳥づくり

・究極の焼き肉コース作り

炭酸を開ける音を聞く

・コップに付いた炭酸の気泡がいつ上がるかゲーム

オンライン麻雀

エロく聞こえる選手探し

家具の音

アイマスク生活

・なんでもサイズクイズ&計測

・究極の玉子焼作り

空耳アワー

Skype人狼

ボードゲーム

gopro動画

雑誌写真福笑い

漫画キャラ福笑い

漫画1巻の要約大会

・利き腕禁止生活

ピタゴラスイッチ

プラモデル

辛いけど頑張ろう

  • 家出なくて済む人が本当にうらやましい。 自分は仕事で毎日出かけなければならない。 いつ感染するか戦々恐々だよ。

    • 自宅待機とか自粛で辛いって書き込み見るけど、自宅待機とか自粛できるだけいいよな 会社がそんな措置取らない場合は普通に会社行かないと行けないし 本当に可哀想なのは自宅待機も...

      • ほんとそれ。 しかも職場の俺以外全員が新コロを甘く見ていて誰もマスクなんかしない。 マスクしてると変人扱いされる。 会議室で毎日人集めてえんえんと会議してる。寒いとか花粉...

      • 満員電車と会社では感染しないみたいだぞ。 都知事の自粛要請を見る限りは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん