2020-03-19

彼女が壊れた

付き合って9年。本当なら、もう結婚する年齢だ。でも、彼女が壊れちゃった。理由はわかってる。高校で付き合い始めた彼女生意気で可愛かった。でも大学の時に俺が浮気して、バレてごまかしたけどやっぱりバレて、そしたら彼女は俺のいうことをなんでも聞くようになった。パチでスッた金を闇金で借りたけど返せなくて、ダメ元で泣いてみたら彼女キャバで働き出した。そのうち風俗で働くようにもなった。金はほとんど全部借りた。3年間くらいあって、そのうちで多分800万くらい借りた。いろいろあって俺が反省してパチを減らして自分で働くようになってよくよく見たら彼女おかしくなってた。大学卒業する時に夜の仕事は全部やめて普通に就職して働いてるんだけど、働いた金を全部使い果たしてるらしい。なんでって聞いたら、これ以上取られたくないからって言われた。かばん、服、アクセサリー家具、みんな高そう。彼女の金は彼女のものから文句はないけど、でも全然楽しくなさそうなんだよね。好きなもの買えばいいのに、とにかく必死に買い物してる感じがする。使い果たすことが目的なんだって笑われた。しかも、同棲してるんだけど、有り金を聞くと全部答えてくれるの。いくらいくら稼いでいくらの物かって、って明細まで見してくれる。おかしいじゃんね。俺がちょっとでも結婚…とか子供…とかいうと、ははって笑って終わらせられる。なんとなく昨日iPhoneこっそり見たら、メモ帳に「死にたい」とか「いついつこんな喧嘩してこんなふうに馬鹿にされた」とか書いてあった。俺は暴力したことないし、彼女からの別れ話もされたことない。でもやばいことしたんだなって自覚はある。どうしたって元に戻る気配ないし、付き合って1、2年しか楽しくなかったんだろうなって思うけど、彼女はなんでここにいるんだろう。家賃出してるからかな。でも、それにしたって月8万の家賃光熱費2万くらい。2年この生活だけど、彼女への借金は返せてるわけじゃないし、別れた方がいいのかな。まあきっと別れないよな。彼女が死んでしまうようなタイプの女じゃなくてよかったけど、いつかもっと壊れちゃうの考えたらすごい怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん