2020-03-13

握ったワクワクは増田プライスレスレスイラプダ須麻は桑桑たっぎに(回文

おはようございます

3月はやっぱり何かと何故かしら忙しい風潮に駆られる毎日だけど、

今日はそんなことないようにと思いつつ、

気が付いたらもう12時を過ぎていたわ。

まったくもって午前中の時間のなさには一体どうしたらよいものかと思うけど、

だって本当に午前中は24時間なのかしら?って思っちゃうわ。

毎日そんなことを書いてると時間に追われている感じな残念な人になりかねないので、

ここはまた切り替えたいところよね。

毎日がエブリデーってわけにはいかないから。

日々研鑽を重ねるしかないし、

こはちゃんとしなくちゃいけないか

本当に毎日毎日!って感じ。

うそ

高輪ゲートウェイ駅が出来たって話し聞いたんだけど、

山手線鉄道唱歌の歌は変わっちゃうか問題あるじゃない?

今度行ったとき

高輪ゲートウェイ駅を確認しなくっちゃって思ったわ。

どこに高輪ゲートウェイって歌詞を入れても節があわないし、

そもそもとして、

ホームの曲だって気になるところじゃない?

聞いてみたいわね。

そんなことより、

結局高輪ゲートウェイ駅って名前に決定だったのね?

それ投票不評だ!って話もあったじゃない。

つの間に!何事もなく決まってしまった感じだわ。

それでね、

私が以前本屋さんで本を買ったとき

大手出版社がやる抽選イベントで券もらったんだけど、

抽選日になってサイトに行って見たらシレっとなにもなくて、

何もやってなかったことになってたことに

すでにビックリわ!

私ずっとその抽選券握りしめていたのに!

でもその間の握りしめていたワクワクはプライスレスわ!って

かましーわい!って言いたいところよ。

そんなこんなで

私はもうすぐランチに行きたいところなので、

この辺でお茶を濁せたところで

たにしたいと思うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムチーズ玉子サンド

ダブルチーズも冷たいままよりかは若干常温にして味わった方が、

味わい深い味になるわよね。

キンキンに冷やして良いのはルービーだけよね。

デトックスウォーター

梅!梅干し久しぶりに冷蔵庫の中で発掘したので、

梅ホッツウォーラーよ!

一時期よく梅ホッツウォーラーしてたような気がするけど、

思い出したわよ。

梅干し消費期限無限って言ってたけど、

案外当たってるモノね。

塩辛いけれど!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん