2020-01-30

知り合いが割とヤバい状況で死ぬかもしれなくて震えている

結論から書くとDV彼氏避妊してくんなくて2回妊娠堕胎して借金作らされてメンタル病んで働けなくなって金が無くなって飯もあんま食えてなくて携帯まりそうで死ぬかもしれん(今ここ)

  

元々家庭環境がアレな知り合い(以下、Aとする)だったんだよね。母親バツいくつだよみたいな感じの、てかひょっとして結婚すらしてなかったのかもしれん。なんか妙に多人数家族で、知らない男が家にいるみたいな。当時は不思議だったけど、今にして思えば、わかんねーけど多分あの母親、自宅で売春してたんだろな。

自宅がAの家と近所でさ、だいたいAの家族みんなと面識あったんだけど、そんな感じだから……決して悪い奴らじゃないんだけど、皆どっかアレな感じで、ただ同い年だったAとはそこそこ気も合ったしまあ他に話し相手がいないから……みたいなノリでよく話してたんだよ。言い忘れてたがクソ田舎子供が割と少な目だったし他の同級生の家がクソ遠かったって事情もあった。

で、色々あったんだけど高校生ときにAとヤったんだよ。付き合ってたわけじゃないんだが、童貞捨ててーみたいな話してたらなんかそうなった。ほんで発覚したのが、Aはとっくに済ませてたというか、はっきりとは言わなかったけど多分売春させられてた。それ以来、時々ヤってた。ごめん、正直すまんかった。

高校出るタイミングで俺は某県の駅弁大に受かったんで地元出ることになったのね。Aはとりあえず高卒で働くとか言ってた。お互い、そのタイミングでは一応携帯持ってたから、俺が大学入ってからもちょいちょい近況報告はし合っていた。

大学1年の終わりくらいに、Aから金を貸して欲しいって話があった。地元を出たいんだが引っ越し資金が足りないらしい。俺はバイトしてたし、ほどほど懐も温かったので、足りない数万円をあげるつもりで貸したんだよ。めっちゃ感謝されたよね。そしたら時々金貸して欲しいって連絡が入るようになって、基本的に前に貸した分を返さないと貸さねーよって対応してたんだけど、どうもそんときも俺に返す金は援交で稼いでいたっぽかった。

金貸してって言われるとやっぱ心が離れる感じで、連絡入ってもスルーすることが増えたらAもあんま連絡してこなくなった。

  

今日の事だ。社会人になった俺は、なんとなくAに似てる子をたまたま見かけて、Aのことを思い出して連絡してみた。割とすぐ返信があって数年間の近況報告をし合ったわけだ。そして冒頭の結論に至る。

  

なんだこれ、俺どうすりゃいいんだ。こんなこと増田しか書けないので吐き出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん