2020-01-21

[]1月21日

ご飯

朝食:なし。昼食:味噌煮込みうどん。夕食:パン白菜キノコ人参鶏肉の塩ちゃんこ

調子

むきゅーはややー。

仕事中に、喉がとてもとても痛くなり、もう我慢できず早退させてもらった。

病院に行ったところ、喉の奥までカメラを通されて検査を受けた。喉が腫れていてよくない状態らしい。お薬をもらったので、早く良くなるといいな。

ただ、正直なところ、職場を出た瞬間ぐらいから、もうだいぶ良くなってて、単に精神的なものかもしれないなあ。

○遊ぶゲームランダムにきめーる「フライハイワークス」:「1:Shizuku」(3DSDLソフト

1970(ステージ3)の3の4までクリア

○遊ぶゲームランダムにきめーる「ポケモン」:「1:ポケダン時」(DS

とざされたうみを攻略して、マナフィを仲間にした。

このイベント、前にプレイしたときも思ったけど、同性愛カップル子供ができることの暗喩のように思えてしょうがない。いや、同性愛カップルかどうかはプレイの仕方によるんだけどもさ。

○遊ぶゲームランダムにきめーる「最高のコンテンツを作る会社ゲーム群」:「3:本格スマホカードバトル」

ドラゴンのローウェンさんを8章までクリアした。エルフロイヤルウィッチプレイしてきたけど、ドラゴンは中々難しいな。

キャラとしては、暗い影がある中年男性はすこすこだなあ。

○遊ぶゲームランダムにきめーる「スマブラ参戦作品元ネタを色々遊ぼう」:「1:スーパーマリオ」(スイッチファミコンオンライン

8-4までクリア。二周目はまあいいかな。

スーパーマリオって面白いね。いや、もうそんなの当たり前のことなんだろうけど、改めてこうしてプレイするとただただ面白いな。2もやろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん