2020-01-20

中国の事笑えなくなってきたな

恐らくこれの行きつく先は中国ひき逃げ事件だよ。

今や他人の子供所か自分の子供すら動く地雷と化しているのだけどね(苦笑)

これも児童ポルノ禁止法や都条例から兆候があったけど、奴等が子供を盾にお気持ち規制ツールとして扱った結果、もはや子供に関わるだけで逮捕されかねない事態を招いたとも言えるんだけどね。

下手に子供に関われば、不審者扱いされるし、実際、迷子の子供を交番に届けたら、その届けた人がなぜか逮捕される様なふざけた事例まで起きれば、そりゃ誰も子供に関わりたくもなくなるよね。

下手したらそれで犯罪者の仲間入りをするのだから

しかフェミ児童保護団体子供を盾にしたお気持ちで何もかも規制をした結果、関わるだけでヤバい危険物と化したせいで、誰も子供に関わらなくなって、余計に子供危険に晒される結果を招いたのだから皮肉以外何者でもないよね。

そりゃ寛容性や人権平等お題目としてきたのに実際やっている事は人権屋が人権平等を盾にして、ポリコレ棒片手に規制ばかり推し進めると言う寛容生徒は真逆な不寛容社会の構築ばかり行ってきたのだからリベラルフェミニストが社会から毛嫌いされるのは当たり前だよ。

前にアレな人がフェミリベラルキリストカルトアカ共の手先と言っていたけど、中国ひき逃げの例と現状の日本の結果を見れば、案外その説もあるかもなと思えてくるから怖いよね(笑)

実際、冷戦が終わった後、こいつらフェミキリスト系が大暴れした結果、西側諸国おかしくなったのは事実としてあるからな。

関連

フェミ不審者と間違えて父親通報した女は悪くない。顔馴染みになってない方が悪い」

https://togetter.com/li/1364492

中国仏山女児ひき逃げ事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BB%8F%E5%B1%B1%E5%B8%82%E5%A5%B3%E5%85%90%E3%81%B2%E3%81%8D%E9%80%83%E3%81%92%E4%BA%8B%E4%BB%B6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん