2019-10-28

デレステ卑猥衣装についての意見に対するオタクもの反応がキモい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1422540

http://nokuo.blog.jp/archives/38927490.html

http://nokuo.blog.jp/archives/38926782.html

きっっっっっっっっっっっっしょいんだよマジで

女性意見を表明されたらすぐに「フェミ」とレッテルを付けて分断するのやめろよクソが

すぐ「商売から」とか言う奴マジでウザい

商売から何なの?

商売から猥褻衣装も許されるって論理破綻してるでしょキモアイマスオタクどもが

実際に意見を取り入れるかどうかはさておいて一ユーザ意見尊重するのも商売だろ?

何が「実際のアイドルもそんなもん」だよ。マジで実際のアイドルたことないだろ?

お前らが「こういうのでいいんだよ」と言ってる衣装ですらまだ肌色いからな現実基準だと。

ていうかさーーーー品がない以前の問題として圧倒的に「「「「「ダサい」」」」んだよアイマス衣装

現実アイドル衣装と比べてコンセプトが一切見えないのがダッッッサいし、そのあたりがオタク向けコンテンツの枠を出てないんだよ

あと献血ちゃんの一件について雄弁に意見を表明されていた「「プロデューサー」」がこの件についてだんまりを決め込んでるのマジで何なの

結局萌え萌え猥褻二次元キャラクターでシコりたいだけなんだろ

何が「「「プロデューサー」」」だよ臭い臭いアイマスオタクだって自覚しろ

ていうか「オジサンの考える○○」はマジでその通りだよな

りあむの台詞とか絶対女性と話したことが一度もないキモい小太り中年男性が考えてるのが透けて見える

何が「病む〜」だよ。でじこ時代からミリ進歩してねーーーじゃん

関係ないけど女性プレイヤー総称を「プロデューサー」とわざわざ区別して「プロデュンヌ」とか言ってるのも史上最高にキモい。なんで区別するの?

ライブ行くたびに名刺交換名目にデュフデュフ言いながら近づいてくるオタクが本当にキモくてキモくてキモくてキモくてキモくて仕方がない

  • そら他のアイドルゲーと違ってメンバーごとに所属してるグループとかが無いんだから衣装もちゃんぽんになるのはしゃーねーだろ。 でも一応既存のアレやコレに方向を寄せてたりする...

  • なんでアイマスに矛先が向くとアイマスを馬鹿にするな!!!!うわああああ!!!!っていうオタクが沸いてくるのかね

    • バンドリでも艦これでもけもフレでもええぞ。 ファンが多くなったIPには必然とそういうガーディアンが沸くのだ。

      • ファンが少なくても少数精鋭の自警団が沸くぞ メダロットやデジモンみたいなとこが顕著

  • 起きたんだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん