2019-09-04

誰も言わないアナニー世界

アナニー結構ポピュラーになって、エネマグラだとかメスイキだとかという単語を知っている人も多くなったね。アナニーでスゴイ快感だとかい感想を見て、自分体験したいと思っている人もいるだろう。しかし、実際にやってみるとただ痛かったりするだけで、いつまでたっても全く良くならない人も多いのではないか?その違いを教えよう!そして、短期間でアナニーマスターして、さらに上のドライオーガズムエナジーエクスタシーまで行くコツです。それが出来るかどうかは、(受け入れる)という感覚になれるかどうか?だけなのです!

 簡単な様で、男はこれがなかなか出来ないのよ! 男の性エネルギーは、興奮からスタートする。これは、だれもが良くしっているよね。女性の裸を見て興奮し、ペニス勃起して、腰を激しく動かす、そして、高まった性的興奮で射精する!これが男の性エネルギープロセスなの。でもこのエネルギーアナルを弄くると痛いだけなのよ! 何故なら、アナル前立腺)やその奥の性感帯を含めた腸は、興奮では無く、(リラックス)で快感を得る様になっているのよ。その証拠が大便の時の感覚なのよ。大便した後は、スッキリするでしょ。あれがリラックスなのよ。逆にストレスが多いと便秘になるのよ。腸はこのストレスリラックスの間で動いているのよ。腸がリラックスの時に脳には快楽反応が行くようになっている。それを知った上でアナルを開発すれば、短期間でどこまでもいけるのよ。

アナルリラックスを覚える

まずは快感を求めるより先にアナルリラックスを覚えるのが先だね。初めての人は、エネマグラどころか小指も入らないくらい、肛門はキツく閉まっているはず。肛門としては当然の反応なのよ。出ていく所から入ってくるな!という感じかな。そんな肛門に(入ってくる)事に抵抗を無くすようにするのが最初なのよ。だから最初アナルオナニーは、ペニスをいじりながら、アナル表面とアナル全体を押し込むマッサージアナル周辺の筋肉をほぐす事で快感が出てくる事を覚える事かな。ペニスの興奮とアナルリラックス、このコンビネーションが最高のエクスタシーを得るコツなのよ。

 だんだんアナル筋肉が緩む事を覚えてくると、今度は、指をアナルに入れて、同じ様に筋肉が緩くなるまで、毎日続けていくのさ。だんだん2本、3本と入るようになってくるよ。

素人は直ぐ前立腺快感を求めようとするけれども、最初は、このアナル入り口いかに緩めてリラックスさせる快感を楽しむのが先だよ。入り口気持ちいいんだよ。まあ、入り口だけの場合は、ペニスも一緒にイジらないと気持ち良くないのだけども。ペニスだけの何倍もの快楽があるよ。ペニスは(興奮)、アナルは(リラックス)。この2つの感覚を操る事が出来る人だけが、その奥に進む資格があるよ。

  • まあリラックスとオナニーが両立しないように見えるかもな。だけど、オナニーはリラックスしないと出来ないよ。考えてみなよ。部屋のドアに鍵をかけて誰も入って来ない場所でない...

    • 世の中には誰が入ってくるかわからないスリルを楽しむタイプの人もいるので…

      • エロで脳は興奮するのだが、その刺激は副交感神経(リラックス)に伝わり、ペニスの海綿体を弛緩させて勃起する仕組みなのよ。

  • そんなあなたに読んでほしい。『誰も言わないアナニーの世界』 https://anond.hatelabo.jp/20190904024708

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん