2019-07-15

犯罪者自覚がない母親

例えばスーパー万引きを繰り返すとか新入社員女の子をいびりまくって自殺に追い込むとかアパートの3階から行人に鉢植えを投げるとか

世の中にはクソみてぇなババアがいるわけだけど

そのクソみてぇなババアこそが実家で一緒に暮らしている自分母親だった、というのが去年発覚した

幸い(?)裁判にまでは発展しなかったが、裁判になったら確実に負けることをしているので

実質今自分犯罪者暮らしているということになる


犯罪に手を染めたことについて母親から謝罪はあった

これからは一生償い続け絶対再犯しませんという姿勢を見せながら暮らしていくのだろうと思っていたが

まったくそんなことはなく

それどころか今では「日頃のストレスにより犯罪に手を染めることになってしまった私かわいそう」

犯罪行為をしたこと家族や周囲の人間に責められ再犯しないかどうか不当に疑われ監視されている私かわいそう」

という段階に至って

犯行がバレた時に謝罪した人たちを「私を謝罪に追い込んで苦しめた加害者」扱いして攻撃し始めている

ついでにほぼ間違いなく再犯を繰り返している


先日の 26歳の息子が47歳の母親を刺し殺したニュースがいよいよ他人事ではなくなっている


はてなーはすぐ「家を出ろ」「サックリ転職!」などと言うがそれはすぐに転職ができるスペック環境を持っている人の話であって

田舎住みで底辺自分が家を出たところでホームレスになって飢えたり熱中症になって死んだりするのが関の山ではないかと思う

幸せ環境から離れるために家を出るのにそこで死んでしまったら本末転倒ではないだろうか


本当はあの母親に出て行って欲しい

まちBBS爆サイとやらに本名と悪行を書いてやってこの町に居辛くしてやろうかとも思う

ただあの母親は追い詰めたら自殺する可能性がある

母親自殺すること自体は良いのだが病院以外の場所死ぬ警察が来て色々事情を聞かれるとか急に死ぬ銀行口座携帯の名義の手続きなどがそれこそ死ぬほど面倒だと言うし

面倒が少なくて手っ取り早い方法としてはやっぱり殺すしかないんだろうか

  • 家出ろよ

  • 名義変更とかの煩雑さよりも、殺人事件をおこして自身の人生を破綻させるほうが面倒が少ない、と考えている時点で狂い始めてると思った。

  • ほんとblueboyってクズだわ

  • 一人で家も出れない無能が一人で解決するのは無理そう

  • 心身の弱い老いた女性のやったことだから、ここは大目に見てあげることって無理?

  • 成人したんだから基本親も他人だ 家はだれのものなのかとか資産状況も書いてないが たとえば家主には追い出せる権利があるのでは。   あと、被害者妄想みたいのに固まったまま放置...

  • 万引き家族増田😲🤘

  • 他の人も書いてるけど、家出ろよ、だな。下手すると連帯責任取らされかねない。何でも他人のせいにする母親っぽいし。

  • 沈没船にしがみつくよりは、とりあえず脱出だろ 今の世の中、生きる気力があればそんなに簡単には死なねーよ (ルーシー・ブラックマンさん事件の犯人が好例) とはいえ救命胴衣と...

  • 認知にゆがみが生じてる件で精神科つれてこう。

  • 万引きなどの軽犯罪を繰り返すのは一種の病気。 一緒に住んでいて、保護・監視義務があるなら、精神科に連れていくなどの適切な対処をすることもまた義務。 それが嫌なら家を出ろ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん