2019-06-01

彼氏ができたことのないアラサー陰キャモサブス女でも、痴漢は何回かあったことあるし、

それが全部どこだったかいつ頃だったかもだいたいだけど覚えてる

高校生ときから家までの夜道でダッシュしてきた男に尻をガッと揉まれピンポンダッシュかのように去られる×2

・駅から高校地下通路で後ろから来た人に胸を掴まれて慌てて振り返ると走り去って行く

大学生ときに通学中横須賀線で空いてるのに何故か隣に座ってきたおっさんスポーツ新聞を陰にしてオナニーはじめる(隣なので私には丸見え)

大学生とき総武線快速で尻の隙間に当たるようにちんこと思われるものを擦り付けられ続ける

社会人になってから混んでる武蔵野線で前のおっさんがずっと私の股間に手を当ててくる(明らかに手を後ろに回さないと触れない立ち位置)

書き出してみたら六回だったわ

勃起した修正なしのちんこ彼氏より先にどこの誰だか知らない小汚いおっさんのもので見ることになると思ってなかったよねまあ

あと上から二個目のやつは同じ日にそこで痴漢にあったのが他にも何人かいたらしくて事情聴取みたいなの受けたからよく覚えてる

高校の時は友達スカート切ってくる痴漢捕まえて警察行ったりしてたな

でも24歳を境にされなくなって、それはたぶんその辺で服装趣味が強めに変わってピアスいくつもあけたし髪も明るくしたし、爪も派手になって化粧もちゃんとするようになったからだと思う

結構気は強い方だけど、それでも何回やられてもビビちゃう

しばらくされてないけどやっぱりされても言えないと思う

冤罪とかもあるとは思うけど、冤罪でしょっぴかれる数より痴漢して逃げ果せてる数の方が多いと思うんだよなやっぱり

なんか満員電車しか痴漢が起きないと思ってる男の人結構いるらしいから書いてみた

可愛くなくても痴漢はされるし、なんなら顔が見えないようなとこでも女ということさえわかればされることはあるんだよね

私の友達で一度もされたことがないひとは一人しかいない

冤罪ふっかけるやつで迷惑してるのは男も女も同じだよね

男は痴漢に関してはもう嫌疑をかけられた時点でアウトみたいになってるから過敏になるのもわかるんだよね

私たち女もそういう奴が取り沙汰されるせいで信じてもらえなくて困る

されたことある人間からすると満員電車から当たってしまうのと当ててきてんなこれってのは分かるんだよ

最初は当たってるだけかな?と思う時がもちろん大半だけど、あっこれは違うわ…ってなるときあるよ

でもそれを体感したことない人には伝わるはずがないし、男からしても「女さんが不快に思えば終わり」みたいに受け取られるのもそらそうよなーってなる

でも痴漢ってほんとそこら中で起きてるし、分かってもらうにはどうしたらいいんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん