2019-04-24

ソープで逝けなかった理由を一人反省会してみる

今日仕事暇だったのと、久しくセックスしてなかったんで、思い立って人生ソープに行った。仕事中抜けして。

ティヘブンネット素晴らしい使い勝手運営会社いい仕事してる。

顔と体型が好みっぽい人を指名し、コンディションもそれなりに整えて、いざ入店

せっかくの初ソープなので、噂に聞くマットプレイというものをしてみたい。

うわなんだこれ気持ちいい。

でもね、いけなかったんですよ。今後の傾向と対策として、反省会してみます

ふっと我に返る瞬間やめて

僕がいけない理由は9割5分自分メンタルで、相手性的魅力じゃない…と思う。

メンタルが折れる瞬間として、例えばそれまでそれなりに荒い息をしてたのに、こちらがサービスについて聞いたらいきなり業務説明になるのやめてほしい。まぁ聞くタイミング悪かったんだけどさ。

風俗で働いてる人がプロとしてサービス提供する仕事してんのはわかる。

けど、同時に僕が求めてるのは疑似恋愛射精だということがわかりました。

効率よく射精するなら右手AVがあればいいから。

時間を止める系AV男優メンタル尊敬する。

マッサージとしての気持ちよさと、性欲を満たすのは違う

人によるんでしょうけど、僕はマットとか、フェラチオとか、肌と肌のふれあいよりも何よりも、自分が正常位で腰をふることに一番興奮します。

なんなら騎乗位もそんなに良かったことはない。騎乗位なら騎乗位で、座位で自分も腰動かしたい。

ていうかマットやフェラ気持ちいいんだけど、どっちかというと安心感を与える方の気持ちよさで、興奮する方ではない。

興奮するには自分コントロールしてるのがいいんだろうね。

もちろん独りよがりっていうか、相手の反応を見ながらがいいけど、風俗だとそう素直にも行かない。

サービス一方的に受けるんじゃなくて、対等にしたいの。

演技で感じるんでもいいから、責めさせてって交渉すればよかったなー

正常位をしたいんならマットは違うってわかっただけでもよかった。

なんで、次回行くとき対策

最初から、正常位でしたい旨主張

これ一択ですかねー

  • とりあえず無理にでもイッてみろよ 心配するな、イけばわかるさ イけかくても三回くらい行けばイケるさ、そしたらわかるさ

  • soapは未体験だけど、彼女とスキンシップするみたいな感じで、やりたい(正常位で腰をスイングしてフィニッシュ)。 一方的に嬢が動く(奉仕する)ってのは・・ちょっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん