2019-04-18

エロメンに似てるって言われたら嫌ですか?

エロメンとは、女性向けアダルトビデオ俳優さんのことを指します。

たまたまテレビエロメンが出てて見てたら私の10年来の男友達そっくりだということに気がつきました。

友達はい劇団俳優として頑張るかたわら、蕎麦屋焼肉屋バイトをかけもちしており

おそらくアダルトビデオに出ている暇はないと思われます

元々セブンバイト仲間だったけどお互い高校卒業して、友達上京して1人暮らししてから

ほとんど会ってなくて電話したりLINEしたりみたいな仲でした。

劇団員のお友達がいる人なら解ると思いますが、雑談の連絡よりも公演のお誘い連絡が多く来るようになり

直行くのも断るのも面倒だし、しばらく連絡していませんでした。

そんな中での友達そっくりエロメン登場に驚いています

でも友達SNSに載っている自撮り写メを見る限りは同一人物ではなさそうなので、

お前を特定したぞ的な変な雰囲気にはならないとは思っています

ただ、個人気持ちとしてエロメンに似てるって言われて嬉しいものなのか謎なんです。

一応女性向けメディア俳優さんなのでルックスはすごく良いし女性ファンもたくさんいるようです。

顔の意味では失礼にあたらないと思いますが、アダルトコンテンツ職業に対して嫌悪感を抱かれてしまったらどうしよう、という気持ちです。

自分に置き換えたところ、私に似てるAV女優さんで元彼に抜かれまくってたのを聞いて喜んでいた過去があるので

似てると言われること自体抵抗がありませんが、元彼彼氏以外の異性から言われると嬉しいやら恥ずかしいやらの気持ちで複雑です。

ただそれは承認欲求オバケ女目線なので、男性も同じとはまったく思えず…。

男性目線での意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん