2019-03-12

EDインポバイアグラ検討中の奴ちょっとこい

バイアグラ飲む前にまず医者に行け。泌尿器科に行って前立腺を診てもらえ。それがここで言いたいことだ。

俺のケース

30を過ぎて息子の勃ちが悪くなった。歳には勝てないな、と思っていた。

このままでは性生活に支障をきたす。バイアグラ使用検討していた。

そんなとき、排尿障害になった。尿を排泄するとき痛みが伴うのだ。

性病? 心当たり無いが。まさかパートナーのせいか

そんな悪いことを考えたが結果としては違った。俺の持病だった。

前立腺炎・前立腺肥大

泌尿器科に行って検査をした結果、前立腺炎かもしれないということで薬をもらった。

ソランタールとかいう薬だ。それを飲んだ。

尿の詰まりが嘘のように引いた。まったく尿がつまらず、さらさらと排尿できた。

これは俺にとって驚きだった。なぜなら、こんなにスムーズに尿が排泄されたことはかつてなかったからだ。

まり今回は症状が激しく、排尿障害という形で受診に至ったが、俺は慢性的前立腺炎(あるいは前立腺肥大症)だったのだ。

恐ろしいのは、それを長年まったく自覚していなかったことだ。

薬の効果で排尿がスムーズになって初めて、どれだけ排尿に難を抱えていたか体感できた。痛みはなくとも、今までずっとまったくスムーズには排泄できていなかったのだ。俺の場合たまたま症状が悪化たから発覚したが世の中には以前の俺と同じように自覚しないまま問題を抱えてる人も何万人といるのではないか

こうして痛みも引き、排尿障害解決した。

そして嬉しい誤算は、それまでED気味だった俺の息子がほとばしるエネルギーを取り戻したことだ。あれほど情けなく頭を垂れていた息子は性刺激により容易に隆起し、ブルジュ・ハリファもかくやと言わんばかりのその堂々たる存在は往年の矜持を完全に取り戻していた。

もう誰にもイ○ポなんて言わせない。誰にも言われてないけど。

まり

EDかもと悩んでる奴は以下をチェックしてみろ。

・お前の排尿は一切の困難さが無くサラサラスムーズか? それとも力を入れたり、ほんの少し頑張らないと出ない感じか?

もしスムーズではないのなら、おまえのEDは俺と同様に前立腺炎が原因の可能性がある。バイアグラなど不要かもしれないのだ。泌尿器科Goだ。

もし俺のケースが参考にならなかったとしても、このように意外な理由が隠れているかもしれないのでED諸氏はあらゆる可能性を視野に入れてくれ。

同士として検討を祈る。少子化国家日本未来はオレたちのイチモツにかかっているのだ。

備考

病院は2箇所行った。実は泌尿器科での検査はいまいちよくわからないという結果となり、性病を疑って行った性病を得意とする別の病院前立腺炎を疑われて薬を処方された。

結果としては性病を得意とする医者のほうが優秀だったわけだ。結果として性病ではなかったが、性病患者がのみの待合室という特殊環境体験した。お世話になっておいて何だが、あの待合室ほど負のオーラに満ちた場所もそうは無いだろう。

  • 丁寧語で書けよ。 何上から目線でえっらそーに語ってんだ。 皆さま御機嫌ようとか言えねーのか。 誰もおめえみたいな偉そうな奴には従わねーよ。 謙虚になれや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん