2019-03-05

妹と姉

小さい頃からちゃんかわいい、姉ちゃんはブスと言われて育ってきた。

長女ということで特に厳しく育てられた。毎日婆に頭を叩かれながら漢字の書き取りをした記憶がある。

取るに足らないちょっとの遅刻をしただけで父親家中引き回しされたこともある。

いじめに耐えきれなくて学校に行けなくなった時も同様に髪の毛を掴んでどつき回しにあった。

きつい教育の賜物か、私は頭は良かった。かなり。

一方妹はなかなか見ないレベルに頭が悪かった。

愛嬌もあるし、バカは仕方がないということでだいぶ奔放にされてたと思う。

私が泣きながら勉強させられてる横からすっと公園に逃げて遊びに行ってた。誰もそれは咎めなかった。

私が教科書代のおつりをいただいただけ(2000円前後)で死ぬほどど叱られたのに、妹は親の財布から総額20万ほどの金を抜いても私ほどど叱られることは無かった。

私だったら殺されてたと思う。

そして2人とも20を越えた今、どうなったかというと。

小さい頃からブスデブ言われた弊害で見た目や性的魅力という見せかけだけのもの人一倍とらわれパパ活不倫風俗整形なんでもござれのゴミ人間になり、殴ってきた父親と話せないので実家に帰れない私。

そこそこの会社就職して辛いことがあっても前向きに毎日出社し(とてもえらい)、家にも居場所がある妹。

私が現在無職だと知ると「勤労は社会人義務でしょ。まあ家に迷惑だけはかけないでよね」と冷たく言い放った。

だって襲われたレベルセクハラパワハラがなけりゃ普通に働いていけたのに。

でも私より何倍もまともで本当に立派に育ったと思う。純粋にすごい。

厳しく育てた結果がこれってほんまに笑えるよな。

頭が良くて堅い仕事資格持ちだったはずのお姉ちゃん今日も元気にデリへル嬢だよ。

なあ、 お姉ちゃんは妹ちゃんになりたかったよ。

生き苦しいよ。

  • 整形すればいいじゃん

  • 今日も女は毒親叩き

  • ツイフェミ化して男叩きに毎日精を出してる件もきちんと書いとけよw

  • 整形したっていいだろ。可愛くなる努力してんだから。 環境が悪かった。大丈夫、増田は悪くない。 大変だったな。 妹を恨まない増田の心は綺麗だと思うよ。 そんな環境誰でも歪むわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん