2024-07-03

彼が手を出してこない

付き合って9ヶ月の彼氏がいる。

私が31歳で相手が36歳。

お互い多忙デートは月に1、2回くらい。まだ手も繋いでいない。

先日はじめて彼氏の家に呼ばれたからそろそろキスくらいはあるか?って思ってたのに何もなかった。

模様替えのお手伝いしておやつ食べてマッサージしてあげて駄弁って夕飯を外に食べに行って終わり。

彼氏は超受け身で、お出かけ先も食事も全部君に合わせるよって投げてくる。

お金は払おうとしても全額出してくれるし、毎回次も楽しみって言ってくれるから苦ではない。

今までの彼氏とのデートプランもほぼ私が考えてたけど手を繋ぐのとかキスとかセックスに関しては全部相手からだったからそういうのの持ちこみ方がわからない。

肩揉んであげてる時に背中に胸当ててみたけど無反応で悲しかたから帰りに駅まで送ってくれた時にアイドル握手会みたいな感じで彼の手を両手で包んでみた。

普段あんまり笑わないのにすっごい笑顔になってくれて、私が改札入ってからもずっと手を振ってくれた。超可愛い

次は私の部屋に遊びに来てくれることになってるんだけどキス、もしくはハグくらいはしたいなって思ってる。どう持ち込めばいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん