2019-02-26

ぶつかってくる人@職場

今日久しぶりに仕事現場行ったらめっちゃぶつかってくる人(推定40代男性)がいてまじ萎え

ぶつかってくるっていうか、車幅感覚おかしくね!?って感じで、擦るようにしてぶつかってくる。うしろからぶつかってどかす、とか、追い抜きにこするみたいな感じ。

最初は、自分がよっぽど邪魔なところにたってんのかと思ってたけど、同じシチュでもクライアントとか年配の男性相手だとちゃんと避けんのね

ただトイレいくだけの階段の踊り場で、めっちゃアウトインアウトで攻めてこられたときはほんとびっくりしたわ。私が転んでたらどうするんすか。

ただただ目下の邪魔相手を避けたくないんですね。あなたアウター、通り過ぎる若手ほとんどにシュッシュ当たって、早く痛んでしまうんじゃない?


これで、私も実はクライアントでした〜〜〜のオチなら最高なんだけど、残念ながらあんたと同じ下請け会社ですわ

あ〜ハラタツ〜というか微妙に凹むわ〜

他にもぶつかられてる人見たけど、同じ会社の若手女性社員とかね、がんがんぶつかられてんのね。嫌になんないのかね。


かに似てると思ったらあれだわ、中学生の時にクラスにいたイケイケイキリ男子だわ。

暗めの男子とか女子相手だとガンガンにぶつかって歩くのね。

相手がおどろいて「え?」なり「あ、すいません(邪魔だったかな?)」の反応してもガン無視なやつね。存在ガン無視の、心理的安全性ゼロのやつね。

あ〜あ、やだやだ。

こんな人、誰からも愛されない寂しい人生なんだろうね。

娘がいたとしてもきっと気持ちわかんないんだろうね〜。好かれてなさそう。

顔に卑屈な心があらわれてたわ。などと思い溜飲を下げたつもりになって寝る。

は〜つかれた。こういう自分にとってとるにたらない相手を傷付けるオジサン、ほんと多いけどどうにかなんないかね。

  • うんち

  • 本物のKKOって感じする ネットでもあちこちにクダ巻いて憂さ晴らししてそう

    • 同レベルって書いてあるんだからこの女はキモくて金のないババアってことか お前ひどいな

  • そういうのって本当に想像つかんわ 一言も謝りもしてこないの? 仕事する時気まずくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん