2018-11-27

Amazon今田×東野カリギュラ の教えてシリガール が素晴らしい

内容はビッチ体験談なのだが、全員がイキイキしてて充実している感がある(1名は薬のせいだったのかもしれないが)

貞操観念が無さすぎるのも駄目だが、今はむしろ厳しすぎ。もちろんAIDS性病蔓延を防いでいる良い面もあるが、反面、性教育タブー視され、避妊技術についても発達していかない

中盤以降の童貞AD童貞卒業企画でも貞操観念の高さは見えてくる。所謂パリピ一般人に果敢に突撃していくのだがヤラせてはくれない。長い時間付き合って、仲良くなって、挙げ句には恋人になって初めてヤラせてくれるのだ。パリピの癖にだ。何のパーティー

一方、番組に出演するビッチは何の考えも無くヤラせてくれそうになる。そこに大した思慮は無い。彼女自身が言っていたが、お互い楽しいから良いのだ。恐らく避妊についても対策していると思う。彼女らにとってはスポーツゲームなのだ。いきなりボールを渡されて「ではサッカーやれ」言われるような一般人とは違う。プロなのだ

最新作で童貞AD流れ星・瀧上の奥さんにお願いするが、最終的に彼女は「あと数杯お酒飲んでたらヤッてた」と言い、キス股間タッチはさほど嫌がらずに行っていた。もちろん演出なのか、ビッチというより瀧上家マンネリ化の影響なのかは分からないが、人妻だけど(恐らく避妊さえすれば)他の男とやっても良いかなって思えるのは素晴らしい。自分も既婚者なので瀧上の嫌がる気持ちも分かるが、正直知らなきゃ無いと同じで、後腐れ無ければ良いと思う

もちろん国民ビッチ化なんてエロゲーみたいな社会にはなってほしくはないが、トイレゴム売るような欧州レベル、Hまでのハードルを数段下がってほしいとは思う。そんな社会になる助けにきっとならない番組だが、ぜひ見て欲しい。

ちなみに、つけっぱなしにしておくと元KAT-TUN田中聖を見た後に、バイブを入れて日常生活(男ver)を見れるのでオススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん