2018-11-19

女性性的消費するのは悪であるとか

女をズリネタにするのはその人を貶めてるとかの言説

じゃあ合意の有る下で行われる愛のあるセックスしか性的発散の場として認めないと言うことなんだろうか?

何だかそれって宗教的過激思想と似ていないかネット上でそのような事を言う人は、フェミニストリベラル的な考えを持つ人が多い様に思うが、何故そんな宗教右翼的な考えに到るのだろう。

愛のあるセックスだって相手性的魅力を感じてしている性的消費行為に他ならないと思うんだが、何故それは良いのだろうか?

相手性的な目を向けているからと言って、その人をズリネタとしてしか見てないと言うのは極論にも程があるし、諸般の事情パートナーに恵まれない人だっているのに。

そもそもそういう考えが根付いていることで、多くの中学高校生男子が罪悪感に苛まれている事に気付いているだろうか?

女の子身体のことばかり考えてしま自分おかしいんじゃないか!?」とか、自慰の後に猛烈な後悔と罪悪感に襲われる少年は多いのだ。場合によっては夢精ですら隠そうとする少年だっている。

女性は、男の性欲の質を自分基準で考えていないか

勿論逆の事が男にも言え、そこは男として反省すべきで今後改善すべきだとは思う。でもこの世からポルノを無くそうとするのは、ディストピアまっしぐら思想であると気付いて欲しい。

正しい施策を採るには、正しい知識理解が不可欠である

個人的ではあるが、女性の事を正しく理解しようと努めたいし、女性にも男性にそうして欲しい(理解出来るかは別として)。その上で男女双方にとってより良い社会を目指していければ幸いである。

  • 真のフェミニストの第一歩として書いてみた よかったら読んでちょ anond:20181119200213

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん