2018-10-01

風俗嬢になって1ヶ月

昼職の部署異動に伴ってワーキングプア(手取りが余裕で10万切る)に陥ったので副業を探した末、初めて風俗世界に足を踏み入れた。

デリバリー型だけどデリヘルとは少し違う職種である

真っ黒で怖いところかなあと思っていたけど、オーナー店長スタッフさんみんな優しいし女の子も「ふつう女の子」ばかり。

昼職終わりから3時間から5時間ほどしか待機してないので平均2~3本仕事を入れてもらっている。

私はノロマで昼職は外回り仕事事務仕事も褒められたものではなかった。ただ真面目に頑張ってるつもりではある。

しかし周りに理解されず頑張れば頑張るほど空回り、人間関係が最悪の状態に陥ってしまった。

から私が仕事で褒められたのはこの夜の仕事が初めて。

オーナーが「うちの常連さんからの評判すごく良かったよ!」「今うちの〇〇部門では1番稼いでる」と教えてくれた。

お客さんも「君みたいなスレてない真面目な子は初めて」「心を込めて一生懸命してくれるから嬉しい」と沢山お褒めの言葉を貰った。

すごく嬉しかった。

私みたいな発達障害持ちの気持ち悪い女でも褒められる仕事がある。初めて社会に居場所ができたような気がした。

しかし一時ギリギリ1本の日が続いて病んだ時もあった。

その時オーナーが「俺は何百人も女の子を見てきた、その俺が君は絶対売れるって言ってるだから自信を持て」「女の子は自信を持つことでどんどん綺麗になる」と励ましてくれた。そして仕事を私優先に付けてくれるようになった(気がする)

また、1回熱が出て倒れた時がある。その時も店長さんがすぐ家に返してくれて食料をいっぱい買って寄越してくれた。

昼職の時は1回病欠しただけで疎まれ存在になるのに大きく違った。

夜職では1人の人間として大事にされてるような気がした。

給料も昼職の4、5倍になった。

自分が頑張った分だけ給料が高くなって、昼職で受けるような憎悪嫉妬やっかみそんなものも一切無く、私という1人の人材をここまで重宝してくれる。

ひょっとして昼よりよっぽどホワイト職場環境なのでは?と錯覚するほど。

こうやって辞めれなくなるんだなあと分かった。

目処は1年。 それまでに昼職を転職して夜職でもらった自信を糧に頑張って労働をしようと決めた。

夜の仕事は働いてる時より辞めた後からの方が長いから。

  • ステマなら店名くらい置いてけよ。今週末、どこから呼ぶか考えてたんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん