2018-09-27

荒らしに触れるやつは荒らし、だから無視しよう」なんて通用すると思ってんのか?

触れられないならただ黙々と荒らし続けるだけ。もちろん、触れられても煽りや連投をバラまいて荒らす。

決まった時間、決まった番号で機械的に荒らす。話の通じないヤツとして。

単位で荒らす。粘着して住民疲弊するまで、コミュ崩壊して廃墟になっても荒らす。

透明化や特定ID非表示なんて機能は便利だね。でもさ、飛行機飛ばしたりルータ再起動すりゃ一発だよ。

NGワードNG避けや言葉を変える方法を使えば簡単回避できるよ?

特定IP規制パソコンと端末は一台だけじゃないし、FREE Wi-FiMVNOってすごく便利だよね。それとプロキシ

じゃあ運営管理者通報解決させる?どーぞどーぞ。

あのね、俺もある意味無敵の人なの。嫌がらせのためならカネも時間努力も惜しまいから。

死なない限り、止まらないよ。

善意と自制は悪に一生勝てないんだよ。だってそもそも勝負すら成立してないから。

どれだけ対策を練っても、別の方法で抜け出るだけ。あの手この手ヘイト不快感を撒き散らす。それが悪意。

正義は勝つ』なんて幻想。それは正義じゃなくて『対抗勢力を全て駆逐して頂点に立った悪』だから

から正義は勝てない。俺みたいなちっぽけな悪意に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん