2018-07-27

anond:20180727112520

ジム行け、プロテイン飲め言ってる奴ら落ち着け

ぱっと見、カロリー減らしてるし運動もまぁやっている

カロリー減らしているというか、もともとがこんな感じでした。

最悪1日1食(晩御飯)という生活で4年近く過ごしてきています

過食しているわけでもなく、夢遊病で食べてるわけでもないです。

夜ご飯もお店の定食普通盛り)を食べて終わりくらいでした。

栄養バランスが悪く、極端に偏り、カロリーも少なめだったために

飢餓モードから抜けられないのかなと思っています

それを2週間続けても水分くらいも減ってないんだぞ。明らかに肥満体型なのに

正直この体型なら最初は楽勝で減って、目標体重近くでグンと減らなくなるものだが

その、昨日今日はその、まだ出てないので……。

最近は80.5kg台をウロウロしてます

ジムとかプロテイン云々じゃなくて、ここに書かれていない別の要因があると思う。それこそ精神的な部分とか

そうじゃなきゃおかしすぎる。無意識に食べているか身長サバ読んでいるか妊娠しているか

朝起きたときに高血圧だったりします。

あとは、遺伝的に橋本病にかかる可能性はあり、そういえば病院血液検査を2,3年近く行ってないですね。

今橋本病になっている可能性は0ではないです。

太った原因は栄養バランスの悪い食事を長年続け、今より運動もせず怠けていたからだと思います

ストレス毎日感じてますが……社会人になってから体重は年々増えているのでどうなんでしょう?

最近は鼻水と咳がひどく、痰も出るのがストレスですね!許すまじ。

身長サバ読んでません。160cm!先週の健康診断で測ったばかりです(笑)

最近生理来たばかりですし、妊娠もないですね…。

記事への反応 -
  • ■現在 項目 7/26 7/27 体重 80.4kg 80.9kg えっと、老廃物が出ていないため増えてます!はい! テレビ見ながらのハーフスクワット忘れました!はい!ごめんなさい! ■ご...

    • ジム行け、プロテイン飲め言ってる奴ら落ち着け ぱっと見、カロリー減らしてるし運動もまぁやっている それを2週間続けても水分くらいも減ってないんだぞ。明らかに肥満体型なのに ...

      • ジム行け、プロテイン飲め言ってる奴ら落ち着け ぱっと見、カロリー減らしてるし運動もまぁやっている カロリー減らしているというか、もともとがこんな感じでした。 最悪1日1食...

        • 自分で原因分かってんじゃん あんたの身体は飢餓モードで代謝が落ちてるの。代謝上げるのとご飯食べろ 今のあんたに必要なのは、バランスの良いカロリー摂取だ。過食じゃないけど...

          • 代謝上げるならジムで筋トレが一番手っ取り早いんじゃないの ジムに行くなというのがわからん

    • ダイエットしたいのかクソ出したいのか目的をはっきりすべき

    • アホなの? ・これ書く時間でメシくえ ・「焼き魚」てなんだよ。魚の種類は。大体サバだろ。魚の脂はカロリー関係なく摂った方がいいから。脂肪がないと脳が動かない ・魚はたんぱ...

      • ・これ書く時間でメシくえ 書くのに3分もかかりません。 近くのコンビニまで5分(購入時間を考えると往復10分程度)かかります。 言い訳になっちゃいました。ごめんなさい。 ・「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん