2018-04-16

派遣で入ってきた男性が私にだけ露骨に態度が悪かった。

指導係は私と説明されてるはずなのに、若くて綺麗な女性社員に聞きにいこうとする。

教えてるのにメモをとらずに失敗。

失敗を指摘しても謝らずに反論

注意すると「怒られちゃった~怖いねぇ」と女子高生バイトに絡む。

距離すぎて女子高生バイト迷惑そうに後退りしてるので「仕事中ですよ」と引き離す。

時間で初歩的ミス20回以上され、その都度注意してたら舌打ちされた。

そして憎々しげに小声で「ブスのくせに…」と言ってきた。

なので小声で「そのブスより下の立場の使えないハゲちびデブのくせに…」と言い返した。

まさかいかえされると思ってなかったらしくそいつは顔真っ赤にして大人しくなった。

弱そうな女性限定強気な態度に出れるっていう糞男タイプなんだろうけど、私は病気で見た目が弱そうなブスになっただけで中身は違うんだよ。

その後そいつミスするたびに

「こんな簡単仕事もできないハゲのくせに…」

がんもどきみたいな肌のくせに…」

仕事できないかハゲたんだね…」と囁き続けた。最初の態度の悪さがなくなりびくびくしはじめる派遣社員。

すると女子高生バイト空気読んで、

「○○さん(私)って黒帯なんですよねっ私が変態にあったら助けてくださいっ」

派遣社員に聞こえるように言い出した。

から聞くと派遣社員から髪を触られたり服を引っ張られたり、アドをしつこく聞かれたりされてうんざりしてたとのこと。

仕事できないちびハゲデブの上にロリコンセクハラ野郎とか…女子高生バイトには私の監督不行き届きだと謝罪した。

仕事できないどころか未成年セクハラする派遣社員なんかいらない。

女子高生バイトが何人かに相談したらしく、部署全体で辞めてもらう前提の接し方になり、そいつは一週間ももたずに辞めてった。

「ああいう人ってネットで女叩きしてそうですよねw」と女子高生バイトが言ってて納得。

 

ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうなコピペ警察隊長なんて!

  • 今日も女のクソ長文読んじまった

  • それな クズな男にくだらない権力を与えていた時代は終わり ゴミ同然に打ち捨てられて餓死しててもらうほうがお似合いってもんよ

  • そういう男って女の腐ったようなやつだよね 女々しくて気分が悪くなった

    • こういうクズな男はどんどん排除して底辺に落としていかないと、社会が美しくならないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん