2018-04-16

anond:20180416212935

なんで和解できるんだろう

俺が怒った時は100%相手が悪いから、一切関与しないようにあらゆるところに働きかけて相手を飛ばすし、俺が原因の時は自らの非を認めて飛ばされる

理解できない相手なんてどうにかして非表示にするぐらいしか方法がないでしょ

記事への反応 -
  • いるんだよね。 あまりそういうタイプの人をまともに相手にした経験がなかったから最近とても強く感じている。めちゃめちゃ難儀だ。 何かのきっかけ(多くは、「私に同調しなかった...

    • なんで和解できるんだろう 俺が怒った時は100%相手が悪いから、一切関与しないようにあらゆるところに働きかけて相手を飛ばすし、俺が原因の時は自らの非を認めて飛ばされる ...

    • 真正面から理屈で攻めても相手は理屈で返さず感情で来るでしょ 感情論が強い

      • 本当そう。 理屈で攻めてもだめだなということは学習しつつあるつもりだけど、しかしだからといって具体的になにを言えば良いのかもわからないことが多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん