2018-04-16

anond:20180416214016

こういうクズな男はどんどん排除して底辺に落としていかないと、社会が美しくならないよ

記事への反応 -
  • 派遣で入ってきた男性が私にだけ露骨に態度が悪かった。 指導係は私と説明されてるはずなのに、若くて綺麗な女性社員に聞きにいこうとする。 教えてるのにメモをとらずに失敗。 失...

    • そういう男って女の腐ったようなやつだよね 女々しくて気分が悪くなった

      • こういうクズな男はどんどん排除して底辺に落としていかないと、社会が美しくならないよ

    • 今日も女のクソ長文読んじまった

    • それな クズな男にくだらない権力を与えていた時代は終わり ゴミ同然に打ち捨てられて餓死しててもらうほうがお似合いってもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん