2018-03-29

リベラル男性睾丸が小さいというホッテントリ話。

自分女性なんで聞きたいんだけど、男性的には、「お前らの属性(例えば「オタク」や「理系」でもいい)はタマタマサイズが小さい」って言われたらどんな気持ちなの?

エセ科学なのはおいといて、プライド傷つく?

これがちんこ(棒)のサイズが〜ならなんとなくわかるんだよ。

男にとって棒のサイズの大小がプライドに関わること。

エロゲやその手の漫画でも、うだつの上がらない主人公やら汚いモブ親父だとしてもビッグマグナムさえあれば、男としてっょぃ!あたし逆らえない…!みたいになるじゃん。

でもタマタマが大きい小さいって描写あんまりないよね?

これさ、この研究?、素直に「リベラル男性ペニスは小さい」って言いたかたかもしれないのに言わなかったのって、正論のお客さんにめっちゃ配慮してて面白い

日本会議JC保守オヤジも、思想マッチョイズムに反して加齢による男性機能の低下を気にしてそうだし、実生活の不遇拗らせてアンチフェミネトウヨなっちゃった系の若者もそっちに自信ない人いると思う。

棒の大きさって、銭湯AVで見比べたりしてなんとなく集団の中での自分の大きさをある程度客観的に把握してそうだから、「偉そうな糞リベラルどもはちんこ小さいのか!俺たちはデカいそうだ!ガッハッハ!」と無邪気には喜べないよね…。

これがタマタマならなんとなくリアル比較感覚が弱いから「なるほどそうなのかプゲラッチョ」って思うことができやすそう。

何気に優しさと配慮キラリと光るな〜と思いました。

  • 横だけど 短小の方が平常時にテント張ってるように見えるので騙されやすいよね

  • 「キンタマが小さい」とか、「恐怖でキンタマがちじこまる」、とか「キンタマがひゅんとする」といった表現を思い浮かべてもらえばわかるが 竿=攻撃力、威信 キンタマ=防御力、器...

  • 比喩表現での小ささなら、腹が立つけど、 科学的に小さいと言われても、そうなんですか、良かったですねとしか思わんなー

  • 玉の大きさをどうこういうのは西洋の文化だよ。 アメリカのテレビドラマ見てるとすぐ玉に言及する。 つまり俗説以上の何物でもない。 「ケツの穴が小さい」みたいなもんだね。

    • 確かに! 「奴は臆病者だったが、道路幅一杯にあるタマがつっかえたため振り向けなくなり、仕方なく敵に突っ込んでいき生還した」みたいな表現見たことある

  • https://anond.hatelabo.jp/20180329221901

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん