2018-02-14

彼氏の感度が凄くいい3

2→https://anond.hatelabo.jp/20171214200654

「ごめん、今日できなさそう」

前の日も会ってエッチしたけど、20歳にしてその性欲の薄さは…?やっぱり私には性的魅力を感じないのか(否、彼氏から告ってきたし最初の頃は彼氏から求めてきた大丈夫大丈夫)と自分を落ち着かせて、残念だけどしょうがないと思いつつ洋服を着た。

体位を変えようとしたタイミング彼氏可愛いちんちんはご機嫌を損ねてしまったようなので、これから体位を変えるのも要注意しなきゃな〜…。と。これは俗に言う勃起の持続力がないってことらしいけど、そんな言い方は可愛くないので彼氏のおちんちんには相応しい表現じゃない。

えっち出来なかった残念さから若干私が冷たい態度をとってしま彼氏がモニョモニョしてきたけど、とりあえず仕切り直し(?)で映画を観ることに。

でもくっついてると彼氏のおちんちんと遊びたくなってしまう。

キリのいいところで彼氏に立ってとお願いした。おちんちん見せて〜って。えっやだよ今日もう出ないよ…とか何とか言いつつ、私がベルト外してズボン落とすのをただ見てるだけだったから無事おちんちんと再会できた。おちんちんて書くの飽きてきた。可愛い名前に変えたい。ちん君にします。

ところで2では20kg以上の体格差と書いたが、この間彼氏体重を測ったら78kgだった。私は47kgなので30kgも差がある。加えて彼氏は190cm近く身長があるので、抵抗しようと思えば確実に抵抗できるのでレイプじゃないよ。(だよね?) 私、女の子だし。

レイプじゃないことを確認した上で、ちん君に話を戻します。

ハムハムと口に咥えて「さっきはごめんね」してたらなんと、ちん君しっかり勃つではないかピンク色で可愛い可愛いちん君に再び会えて感動。

感動しつつ、ムニュムニュと口淫を続けてたら彼氏の息も荒くなっていた。お前さっきまでヘタれてたくせに何感じてたんだと腹が立ちつつ、ちん君は可愛いのでそのまま続行。

「あっだめ、まって…」

「ん?」

「ぅあ、ん…やめないでよぉ」

お前が待てって言ったんだろ!とイライラしたので、彼氏には横になってもらった。立ってると彼氏が私の頭を撫でたり肩に手を置いて力を入れるから、集中してちん君と遊べない。

横になるとピコっとちん君が勃ってるのがわかって尚かわいい可愛いと思えば思うほど唾液がドバドバ分泌される便利体質なので、私が口にちょっとちん君を入れるだけでビクビクするし彼氏はとても喘ぐし楽しくなってくる。

舐めて、やめて、舐めて、やめてを繰り返すと彼氏懇願する声も切羽詰まってくる。見ると額は汗びっしょりになってた。

か、かわいいいい〜〜〜〜〜〜

顔真っ赤で汗だく、おちんちんも真っピンクでピクピクしてる可愛い男の子を前にして理性を保てる人なんていないですよね?

残念ながら私は可愛いと思えば思うほど彼氏いじめたくなるので、今日潮吹きさせようと決意した。

フェラよりも手コキの方が動かしやすいのでコスココスコス、彼氏が喘いでビクビクしててもコスココスコス、唾液やら何やらで正直コスコスじゃないニュルニュルにゅるにゅる、「やめて、やめて」、やめて欲しくないんでしょ知ってる知ってるニュルニュルにゅるにゅる、「だめッもうだめだから、もうイッてるから…!!」、潮吹きはこっから勝負だよ初めての試みだけど私がんばるからニュルニュルにゅるにゅ

「だめ!!!!」

と、ここで彼氏に腕を掴まれしまったので結局潮吹きならず。しかし私の両手は彼氏のちん君から出た精液だらけ。今まで見た中で1番多いと思った。

さっきまで元気だったちん君はゆっくりゆっくりと萎んでいった。ウエットティシュで拭く前に、口に含んで精液をちゅーちゅー吸いとる。彼氏「ありがとう」て言いながら頭を撫でてきて、最後に必ずしてくれるキスをされると(うわこいつ自分ちんこ咥えてた女にキスした…)て思うけど、やっぱり嬉しい。

今日彼氏の感度が良くて可愛かった。

また、おちんちんと遊ばせてね。いつも、性欲あんまりないのに遊ばせてくれてありがとう

記事への反応 -
  • 経験人数は彼氏以外2人と決して多くはないから、もしかしたら普通なのかもしれないけど…友達に話したら男の子はそんなに反応しないよ!て口々に言われました。 性器→ビクってす...

    • 1→https://anond.hatelabo.jp/20171101010351 彼氏のことを後ろから抱きかかえて、耳を15分以上舐めた。 最初の頃こそピクッてなるくらいだったけど、だんだんモゾモゾし始めて声出さないように...

      • 2→https://anond.hatelabo.jp/20171214200654 「ごめん、今日できなさそう」 前の日も会ってエッチしたけど、20歳にしてその性欲の薄さは…?やっぱり私には性的魅力を感じないのか(否、彼氏から...

      • 女なんだからこんなところに書き込んでないでさっさと寝ろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん