2017-11-01

彼氏の感度が凄くいい

経験人数は彼氏以外2人と決して多くはないから、もしかしたら普通なのかもしれないけど…友達に話したら男の子はそんなに反応しないよ!て口々に言われました。

性器→ビクってすることもあるけど私の頭を撫でる余裕がある。息が荒くなるけど声はあんまりでない。

乳首→指で弄るとビクってする。舐める吸う少し噛んだりすると、ビクビクしながら声が漏れる。私のことをぎゅーぎゅー抱きしめて乳首に舌を這わせないようにする時、腰が勝手に動く。世紀は全然触らなくても乳首だけでフルにおっきくなる。

私自身、突起物に執着するクセが小さい頃からあります。お母さんのホクロを赤ちゃんの頃からずっと触っているほどです。

乳首もホクロを弄るみたいな感じで、最初に触った時は本当にいやらしい意味はありませんでした。胸弄る時に抵抗されたことないです(元彼は触らせてくれませんでした。感じない・萎える・くすぐったいからだそうです)

耳→ビクビクして声が出る。「あっ」とか「あぁっ」て女の子みたいに!最初ビックリした。

彼氏は私とする前は童貞で、一度友達に連れて行ってもらった風俗(もちろん私と付き合う前)でイケなかったと初めてのお泊りで話してくれた事があります

反応もらえると嬉しいし可愛いので気持ち悪いとかは一切ないけど、私なんか本業のお姉さんに比べたら全然テクニックないのにってふと思ったりします。

好きな女の子じゃないと感度が良くない、みたいな感じだったら嬉しいな。

  • 1→https://anond.hatelabo.jp/20171101010351 彼氏のことを後ろから抱きかかえて、耳を15分以上舐めた。 最初の頃こそピクッてなるくらいだったけど、だんだんモゾモゾし始めて声出さないように...

    • 2→https://anond.hatelabo.jp/20171214200654 「ごめん、今日できなさそう」 前の日も会ってエッチしたけど、20歳にしてその性欲の薄さは…?やっぱり私には性的魅力を感じないのか(否、彼氏から...

    • 女なんだからこんなところに書き込んでないでさっさと寝ろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん