2018-01-06

LINE3通で女を恋愛ゾンビにするクソ男メソッドを教えるよ!

クソ男に恋をして1年経つ。

彼のパターンはおおむね以下のとおり。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●月曜

男:こんどの土日どっちか、会う?(※1)

私:会いたい!!!土日空けておきます!!!

●土曜夜中

男:ごめん会えない、仕事はいった。(※2)

私:わかった!!!忙しいのにありがとう!!!

(火〜土曜中ずっと連絡待ち続けて発狂寸前)


●日曜夜中

男:来週以降、連絡するね。(※3)

私:お待ちしておりまああああす!!!

(もてあましたかわいい下着をつけて日曜をぼんやり過ごし廃人寸前)

※以降、これを1ヶ月ほど繰り返したところで、約束自然消滅することが多い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

上記には3つのクソメソッドが含まれている。

※1 「会う?」

会おうでもなく、会いたいでもない、問いかスタイル

まり女に「会いたい」と言わせる。

言葉が人を支配する力は、バカにできない。

これだけで、上下関係が出来上がり。

からの連絡であるにのかかわらず、女は、

「私が会いたい…会いたい…会いたい!!!」とセルフ洗脳に陥る。

※2 「仕事はいった」

100パーセントである

仕事というのは常に入るものであり、それで約束反故にするのが当たり前では社会破綻する。

しか実態がわかることがないため、相手反論は封じることができる。

恋愛回路ができてイカレている女の場合、下手をすると

「忙しいのに時間を割こうとしてくれてる!!ごめんねありがとうDAISUKI!!」となる。


※3 「来週以降」

以降、というのがすばらしい。

男が連絡しないかぎり、来週も再来週もずっと、女は待ち続ける。

待ち続けるということは、女の意識も予定も支配し続けることだ。

はいつでも呼べるし、呼ばないでもいいし、また仕事はいっちゃったし、ごめんねエンドレス

クソ野郎は、このようにして女を、会いたくて会えなくてガクブル状態にし続ける。

執着を強めて、逃げ続ける、彼の正体はなんなんだろうか。

それ以前に、そんな男に執着する私の欲望の正体を問うべきだが、ここでは割愛する。

おそらく他の女性にも、同じことしているだろうから

ゾンビ化たかわいこちゃんが、ゴルフバットとかで殴り殺してくれないかな。

私は、大好きだから、できないけど。

  • 病んでる女が、客観的ぶってはてぶに書き込んでるとか、こわさ100ばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん