2017-11-29

メタブ rag_en VS cloq

トラバid:rag_enについては今回の件で評価が固まった感じだわ あいつ単にエロ擁護したいだけの我侭坊やだ
rag_enURL削除)はてな運営マジでマイペの検索機能なんとかしてくれないかなー。すげぇ使えないんですけど。
cloqやべえw挙げてるブコメが何の関係があって挙げてるのかまったくわからないw
rag_en↑この御粗末な理解力ヲチがどうのとか言ってるのhttp://b.hatena.ne.jp/entry/350014008/comment/cloqクソダサなんだよなぁ。どうせ、いつも通り醜態晒しフェードアウトするだけなんだから大人しくしてりゃいいのにwwwww
cloqまーたこのヒト1人だけトラックで走り出しちゃったよ
rag_en↑え?まさかそれで御自分の粗末さが誤魔化せてるとでも思ってらっしゃるの?/メタれるだけの力もないのに、とにかく他人馬鹿にしようとしてるだけ。内容皆無。なんつーか、まさに「イキりはてなー」という感。
cloq2回目の「お粗末」いただきましたー
rag_enイキりらしい中身の無いブ※。とりあえず何か言っただけ。/2回目だと何なのか?て説明が無い以上は無意味だし、そもそも前述の「御粗末な理解力」の話なのだから実質1回だし、って事すら理解してないんだろうなー
cloq“「御粗末な理解力」の話なのだから実質1回だし” 勝w手w
rag_en相変わらずのセルフ馬鹿晒し。/明確に記述されてる事柄について「勝手」とか言っちゃうの、「私は読解力がありません」宣言しかないよね、と。/何が「勝手」なのか説明(出来)無いんだよねぇ、只のイキりだから

こでvivagoatさん が水瀬いのりを引用してスターを付けました!!

cloq“vivagoatさん水瀬いのり引用してスターを付けました” 水瀬いのり is 何者
rag_enまともに返答する事すらせず(出来ず)、テキトーな事を言って誤魔化す様なブコメですら、このセンスの無さよ。こんなコメントでもセルフ馬鹿晒しやらかしてくの、ほんとくそわろ。
cloqそもそもいかけられてない
rag_en仮に言い訳だとしても見苦しいよね、これ。じゃあなんでコッチのブコメレスし続けてるんだっつー話だし、まさか未だに「一方的ヲチ」でも気取ってるんだとしたら、マヌケさの極みだよね、としか
cloqえっブコメレスポンス返す機能なんてあったっけ? どこだろどこだろ

以下追記予定

先にメタブしたのはcloqなんだね

ちなみに11/23スタートゆっくりのんびり本日も続行中

  • こうして比較するとrag_enは常に長文で必死度がわかりやすいな。 長文のわりに小学生みたいな罵倒が大半なのがまた。

    • rag_enはまだ応戦するだけマシ Cunliffeなんてどんなメタブ攻撃だってウンともスンとも言いやしねえし

  • rag_en 丁度ここ数日くらいクソダサイキりidの相手をしてるので、まぁはてな村がアレって部分には半ば同意するけども、xevra先生の場合はそれ、xevra先生自身の人徳のなせる業だから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん