2017-07-13

[]7月13日

○朝食:なし

○昼食:カレーパンたまごパン小倉マーガリンパン

○夕食:ご飯、納豆(二つ)

○間食:アーモンド(n粒)、スライスチーズ(2枚)

調子

はややー。

仕事はそれなりにこなした。

午前中はよかったんだけど、昼休みに珍しく昼寝をしたらとびっきりの悪夢を見てしまい、

午後から仕事適当だった。

はいえ、金曜日までに必要ものは準備できているので問題なし、クオリティの高い低いはあるかもだけど。

明日いけば三連休なので、のんびりはややーしよう、今日しんどいので早く寝ます

そうえば、ポケモン映画の前に、全部見ておこう計画は、Netflixポケモン映画今日までの配信という、完全に狙いすました配信期間だったことがわかってなくて、挫折

気が向いたら、レンタルビデオ屋さんに行こう。

3DS

ポケとる

ミュウレベルアップステージを74まで攻略。(捕獲済み)

ネットの噂によると、エンドコンテンツにもほどがあるぐらい難易度が高いらしい。

うーむ、キリのいいところで切り上げようかなあ。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

FGO

イベントに参加して、進化必要な素材を入手。

アーチャーステイナイトの赤い方)を二回目の進化をさせた。

なんか早くも飽きてきた、こういう時にお金をかけてないゲームは「せっかく買ったんだから最後まで」の気持ちが働かないから、すぐ辞めちゃうんだよなあ。

一回でも課金すると違うのかもだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん