2017-06-21

https://anond.hatelabo.jp/20170621105444

だれだよそれ

Twitterを「マスゴミ」で検索したらいっぱい出てくるよ!

1020代内閣支持率88.8%が意味するもの既存マスゴミを見ないことで新聞TV左翼思想洗脳武器通用しなくなった。今までマスゴミ隠蔽されてきた左翼および野党の嘘や悪事ネットで知っている。日本を嫌い中韓を崇め奉る反日左翼思想反日左翼政党や団体が、在日だとバレている。

扇動民主党政権樹立できたか調子に乗ってんだろうなマスゴミ

安倍総理も強かになったしネットもあるから情報マスゴミだけにあると思うなよ?なんだよ

メディアリテラシーも高まって地上波マスゴミ盲信する人なんてもはや少数派だ

そりゃマスゴミ共がこぞって捏造韓国マンセーやらかしネットしかまともな意見言えない時期が長かったからな

マスゴミバカの集まり(含チョウセンジン)だから国民ネット監視し、デタラメをいちいち修正しないとどんどんおかしな方に行ってしまう。ネット民バカマスゴミ指導監督批判する大切な立場マスゴミバカをやるたびにどんどん批難して黙らせましょうwwww

最近政治でも芸能界のことでもテレビ新聞等の既存メディアよりネットのほうがよほど正確で情報も早い。いまやマスコミマスゴミ等と言われて完全に権威は失墜している。しかし彼等はそれに気がつかないで相変わらず世論操作ができると思い込んで打つ手打つ手が完全に裏目に出ている。



普段どんなのみてるのか教えてくれ

はてな民ならはてなブックマークに決まってるだろ?

記事への反応 -
  • 新聞やニュースは偏向報道、真実はネットにあるっていう人は 具体的にどこのネット情報を見てるのか教えて

    • 新聞やニュースは偏向報道、真実はネットにあるっていう人は だれだよそれ 具体的にどこのネット情報を見てるのか教えて お前がネット中毒だろ 普段どんなのみてるのか教えてく...

      • だれだよそれ Twitterを「マスゴミ」で検索したらいっぱい出てくるよ! 10代20代の内閣支持率88.8%が意味するもの。既存マスゴミを見ないことで新聞TVの左翼思想洗脳武器が通用しなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん