2017-04-02

[]4月1日

○朝食:なし

○昼食:とろろぶっかけうどん

○夕食:お好み焼き夏みかんりんご

調子

はややー。

洗濯して、掃除して、ゲームしてた。

最近外をぶらぶら歩いていないので、明日は歩こう! と色々計画を練っていた。

練っていたのだけれど、Netflix探偵ナイトスクープコンテンツリーグの傑作集がアップされていて、今はそれを見ながらゲームをしたい気分。

僕はラジオとか一度見たことのあるお笑いDVDを聞きながらレベル上げをするのが大好きなので、これはもう世界樹ポケとる作業捗る感じかもです。

それと、今日の深夜(日曜日の午前一時)から、大大大大大大好きなパーソナリティの新しいラジオが始まるので、radikoプレミアムに加入した。

いや、ちょっと前にも入ってたんだけど、Netflixフルハウス漬けの生活最近送ってたから聴けてなくてやめたんだよね。

せっかくなので、URLを貼って共有しておこうかな。

http://radiko.jp/share/?sid=CRK&t=20170402010000

のしみだよー

DS

世界樹の迷宮II

5Fまで到着。

どうやらIと同じく、5Fごとに中ボスがいるようだ。

カースメーカーのカノコちゃんの全体眠りがレベル5になってからは、だいぶ安定してきた。

はいえ、中ボスには効かないだろうからもう少しレベルを上げてから挑もうと思う。

3DS

すれちがいMii広場

残る二つの迷宮勇者食堂を順調にプレイ

はいえ、ゲームコインすっからかんなので、ちょいちょいプレイした感じ。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

エイプリフールネタバッジがやたらと可愛い

ただ、こういうのに課金するとキリがないので、我慢した。

ポケとる

そうえばこのゲームは「悪ポケモン全員捕獲」が自分目標だったことを思い出し、

久々にメインステージ攻略

376ステージズルッグ捕獲するまで攻略

ポケモンが揃ってきたので、すいすい攻略できている。

いっきに25ステージぐらい進めれてたので、楽しい

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん